DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金くれ!! 金!!【ニコニコ】【東方】

こんぬちは~

今回は東方尽くしで行きます

まずはこちら


登録タグ: 幻想入りシリーズ どうもの人 ふとまゆかりん 馴染む!実によく馴染むぞ! 東方フレンドパーク 八雲式投擲型抽籤機原動力橙 腋ババア パチェロ 出やすさ控えめしげる 探偵ナイトスクープ

どうもの人の幻想入り。うおおおお久しぶりいいいい
あんまり幻想入りを観ない俺でもこちらは欠かさず観ております
今回もほのぼのパートっすね
たわしが最善のダーツか  なんて斬新なw
春雨マスクとは……これはまたしてもクロスフラグか!?
このお方の幻想入りは やっぱり絵が上手いし動きもあるしと 幻想入りの代表作にふさわしいですねー
次回からロケ地を変えてやるみたいな  なんというグレンラガン……


登録タグ: エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング 新作ラッシュ 目で見る新作効果 テレビ東方

まだこちらについて書いていなかったもので。
タグからもうwktkが止まりませんね。
新作揃いで今週は特に観る価値がありましたー面白かったー
新作はあるものの新人みたいのはそれほど入ってませんでした  新作効果ーとか言って同じ作者の動画が上がっていたり。 それでも今週は新人が多い方ですね  同じ人の動画ばかりで飽きたってことは断じて無いんですけどね……でも作者さんが増えた方が村興し的によかないですかね?

1位は……俺がこの前紹介した動画ですね  コアじゃない層にも広く受け入れられた?のが良かったんだろうか  俺としては思い出したくも無いほど衝撃が強かったんだが
へんたい東方はやっぱり入ってたけど次週も間違いなく伸びるでしょうね


最近ではニコニコ動画全体に村興しみたいのが必要だったり。 それではここからは上の動画からランク入りした動画をセレクト。


登録タグ: 東方 東方自作アレンジ 亡き王女の為のセプテット 相馬 tarezo 東方吹夢奏 演奏してみた マスター、スパーク。 サックス EWI

厳密にはセプテットではないという
タグの通り電気笛ことEWIも参戦。バスのようです
市場の酒が強すぐるwwwうはぃwww
サックスのソロとかたまらん……
この曲はいくらでもアレンジして欲しいですね  できるだけ原曲のメロディーを使って欲しいってのが俺の願望です 序盤とかね


登録タグ: ゲーム 東方 東方手書き劇場 最終鬼畜全部下ネタ 東方黄金水 げどうどんげ 期待の変態新人 1:45分の妖夢が神 壊れた妖夢 東方超級者達

超級者向けと聞いて特攻したくなるのが漢ってもんだ!! よって俺は漢だ!!!

ああ……観なきゃ良かった……

いくら下ネタばかりといっても限度があるだろうし全部が下ネタばかりじゃないと思っていたら

まさかの限界突破全部下ネタ

ほんとの漫画みたいにトーンとか使っていたり  絵が俺の好みなんだが

いかんせんネタが悪すぎる……これは批判じゃないです警告なんです……観る時は覚悟してね……続編に期待……


登録タグ: 音楽 ニコニコムービーメーカー もこの自慢のワイン モグモグフヨード 東方手書き劇場 非東方曲PVリンク マリサ様がみてる 奥田民生 白玉楼の多角経営破綻 東方

モグフヨさんキタ!! これでk
うぜぇに撮られたあのシーンの続きか  おもしろかったす
リグルの表情とかいいな……これ以上何も書けません
あれ萃香初登場かな?

この記事酒分が多いなー


登録タグ: 音楽 ニコニコムービーメーカー 東方 GRAPEVINE 非東方曲PVリンク 東方手書き劇場 モグモグフヨード アダバナ 風見幽香 2:34

同じくモグフヨさんの動画。この人の動画は名作揃いなのでマイリスから色々観てみると吉
全員花映塚のキャラですねー
またしても選曲がいいなー
絵の構図というかアングルというか  凄く動きがあってダイナミック  そしてかっけえ
はい、私はすでに中毒です
この人のセンスはどこから来るのだろうか……他の人では真似出来ないよな


登録タグ: 棒歌ロイド ゆっくりしていってね!!! ハロー大豆の歌 テルヨフ ゲーム 東方大豆歌 壮絶な眠気 お前ら やる気なし 東方

どっかで聴いたことあると思ったら秋……どっちかが歌ってる動画を思い出した
そしてこちらもカラオケですね
替え歌ですね
うめえですね
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dondonhakumai.blog86.fc2.com/tb.php/74-ac302d45

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。