DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間



【永遠の中二病が自重しないでバカやった企画】東方カラオケ凸やってみた

タイトル通り


痛いです



ひたすら痛いです




それにも屈しないで画像のデカさと重さとカオス画質にも耐えられる稀に見る危篤な中二病好きな方はどうぞ下から
途中からでも屈しちゃう人は迷わず上のヤフーツールバーかグーグルツールバーか
ホームボタンを押してください
ホームはこのブログに設定してあるって?  いやー照れるなーそんなのは俺だけかとおm 素晴らしい東方Projectの原曲
それをアレンジし、更に歌った人たちは数知れず
その楽曲のごく少数がJOYSOUNDの人気投票で勝ち抜き
そして 俺たちが歌える東方アレンジ楽曲は約90にまで増え

そしてそして ついに新たなサークル ゼッケン屋が つい昨日JOYにて配信された


歌わずにはいられるか!!!!!!



という訳でJOYに突撃してきました  (ここからはツッコミは各自で入れるように
【ニコニコ動画】東方VocalBGM −シアワセうさぎ−
【ニコニコ動画】カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 12月最新版
この二つを片手に新しい扉を開こう  これから東方をカラオケで歌ってみたいって人は俺に付いて来い!!


えーと……



ホントに大丈夫か!? カラオケ始めるぞ!? マジで東方オンリーだぞ!?




えーと  まずさんすう教室とやらが東方楽曲で初のPV付と聞いて探してみたけど

PV無いじゃんOTL
普通のカラオケしかないんですが配信期間終わったのか機種が悪いのか誰かkwsk
とにかくバカの雄姿が見られなかったんだけど どうしても見たい人はニコニコで見てみよう
早速元々無かったテンションが有頂天……じゃなかった急暴落な件
まあ当然のように歌う気はなかったけど
てか男女でデュオ的なことになってるんですかこれ  しっかりバーカバーカ入ってるんで気合と根性のある方はワイワイやってみたらどうだろうか


軽くジャブ的にゼッケンで入る
kara1
うおー秀三ー (少しでも吐き気を催したら戻って下さいよほんとに
この記事を見てると目がチカチカするかもしれないので時折片手の動画でも見ててください
 
kara2
飲茶(ヤムチャではない) テラ美味~
俺にとってのSHUZOはむしろ秀三な件  てか息が苦しい



ガチ曲は出来るだけ早めに歌うと吉
kara3
オプティカルカモフラージュktkrwwwwwwwwwww

kara4
待てゐ~
(パチュリー、)うっ!!!
やっぱりサビで死ぬwww のびーるアームで立て直したが続かず  何言ってるか分かりませんね
次行きましょう



kara5
あんまり嬉しかったのか分からないけどまさかのゼッケン屋ラッシュ
俺的にはこれは上手いことキめたかった   ってどうでもいいね

kara24
八幡八幡~とかちゃんと歌詞が入ってるけどそこを歌う人がいない  厄いぜ  ちなみにヒトカラではないと言って置こう  東方歌える仲間とカラオケ行きましょう



kara7
こちらは石鹸屋の THE MARISA  八頭身モードの時はなんと歌詞が無いので迂闊にウケ狙いで入れてはいけない  俺はなぜか歌えてしまう  空しい



kara8
またしてもガチ曲  知らない人は一度聴いてみてはいかが?

kara9
高音域があって流石にきついかと思ったけど割りとすんなりいけたと思う
歌いながら自分で鳥肌立つような曲って凄いと思う



kara10
……  
 
再びネタに走って石鹸屋の ってゐ! 

kara11
かごめかごめ~  は歌詞が全く無いのでうかt(ry
大勢でワイワイ歌う歌ですよこれは



kara12
石鹸屋の割とガチ曲
ここらへんで声が嗄れ始める 連続で歌ってるわけじゃないけどね 正直言って難しいです

kara13
ここら辺に入るとまずムリ  だけどなんとか凌いだ……か?
ラストの音楽が墨染っぽくなってるんだけど
黒幕登場って訳ですか



kara14
こちらはビートまりおの神曲 昨日紹介した奴ですね
また難しい奴を……俺は一体何なんだ

kara15
のど飴の大量投与によってなんとか声は嗄れずに済んだ
……が、音は確実に外した  やっちゃったぜ



kara16
うはwwwww
入れちまったwwwwwww
またゼッケン屋ですよ

kara17
kara18
ブルジョアジーですね、分かります
割と無理では無かったと思う   やっぱり一番最後のるるるあらんらんらりあ的なものはカットでした
携帯でいちいち画像を開いて見てる方は申し訳ない  またパソコンで見てください



kara19
今回ゼッケン屋ラストの曲  ミルキーウェイAutobahn

kara25
オリジナルと比べると歌い易くはなったと思う  けど出だしは多少難しくてちょっとミスった
これは普通に歌えるよな?  ってどういう意味かは分かるよね?



kara20
石鹸屋の「もう歌しか歌えない」
一人でも良いけど二人で歌うとなお良いですね
息がなかなか続かないので肺活量に相当の自身がある方はどうぞ


kara21
としょかんのおと  をビートまりお風に歌ってみた
詳しくは【ニコニコ動画】としょかんのおれ
こいつをみると良い夢が見られるかもね
当然間奏もビートまりお風に……やってみたけどやっぱり上手くいかなかった感が抜群



こんなところですね 打ち止めです
人前で本気で歌いたいのならウサテイかシアワセうさぎかTHANK YOU感謝あたりがいいと思います もしかしたら仲間が増えるかもね  東方カラオケの仲間なんて要らないとか言わないで

東方じゃなくてニコニコで歌いたい  って人は猫缶とかボカロとか歌えばどうだろうか
メルトとかうろたんだーとか JOYなら余裕で入ってます  攘夷がJOY

あとリモコン機能でボイスチェンジャーがあるんで一度遊んでみては?
俺はまともに使った事無いけど男声→女声にチェンジするなら「ギャル」を選択すると良いと思います
「ゾンビ」とか選んだら証言者の編集声気分が楽しめるという

さあ  まとまりませんが 皆さんもカラオケ機種はJOY SOUNDでLET’S ENJOY!!!!!






kara22
kara23
!?

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dondonhakumai.blog86.fc2.com/tb.php/39-49dfb8ea

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


