DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間



はいはい釣り釣り






秋のDS新作祭り

女神転生新作のパッケ画像に吹いたw
すげえよこのセンス


ニコニコです



ゲーム 乱射魔 ゆっくりきっど MGS2 リボルバスター 液体の日々 めたるぎあまりお MGS なつかしい でぃでぃでぃ



科学 バイク ヒャッハー! 真性の変態 ようつべからの転校生 21世紀に現れた世紀末 北斗の拳 サウザー 汚物は消毒だー! 魔改造




ゲーム 松岡修造 友人マリオ 有名人実況風プレイ 修造がまだ常温だったころのお話 お孔明のい罠 6:35 そしてこの顔である 謎の感動

好きだったので

グレープフルーツジュース1Lとか一気飲みするんじゃ無かったは……
胃の調子がおかしい








もう秋だね!!【東方】



OPEDが代わって季節が変わりつつあるランキングです
思った以上に新作動画が多いのでネタバレNGな人はスルーしような




東方 秋姉妹 謎の中毒性 東方手書き劇場 ハンサムP M字開脚 あき無い動画 彩 驚異的な中毒性 AkiTube



アニメ 東方 ゆかれいむ 東方手書き劇場 東方ハートフル物語 ゆかれいむが俺のロード ゆかれいむの人 ゆかれいむを広める会一周年突破記念作 コメ非表示推奨 マール王国の人形姫




東方 東方手書き劇場 森近霖之助 伊藤霖之助 絶食系男子 先生、タグロックそこじゃないです フラグは正面から折るもの ゲーム フラグクラッシャー アルティメット・フラグ・デストロイヤー

たまには長めの動画でも





そこらじゅうプロ




演奏してみた Don't_say_“lazy” 努力の方向音痴 せいかつおん! ざつおん! ホース窒息死 ベースに定評のある定規 まさかのフル 誰か楽器買ってあげて

何もフルでやらなくても……
ホースマン死ぬな!!
定規の安定感ったらないな 感服しました
缶の音に一々吹くww
ギターは……無難に輪ゴムでいいんじゃね?



第3回MMD杯本選 MMD杯3本-2 東方 SOUNDHOLIC MikuMikuDance

おおっと何という瀟洒……!
MMDで作ってくれちゃったもんだから凄い
弾幕の表現も美しい
見入ってしまいました
チルノが THE FOOLってw



Tatsh 彩音 愛羽薫 ネクロファンタジア スキマツアー

たまにはスキマツアーを紹介してもいいよね!!  ってなわけで
ありゃりゃ、プロの方ですか
コメントが薄くて好き勝手やっているが、ログには残っているんだからな!!
だけども米弾幕が少ないので大したことじゃないんですがね
歌、音、そして絵が素晴らしい。安心して聴ける感じですね
ただこの原曲のアレンジは本当にたくさんあって 原曲も神ときたもんだ
これは他の曲より頭一つ出ただけという印象を受けます 歌詞も中二と言えばまあ……そうかな?
原曲を超えるような気概を持ったアレンジを待ってます



アニメ 初音ミク 初音ミクの消失 野生のモード学園 プロの犯行 VOCALOID-PV殿堂入り 歌詞職人の消失 振り込めない詐欺 もう適当に振り込む

うおおおおおおすげええええええええ!!
本日のイチオシですよおおおおおお
最初から最後まで手抜きが全く無い
動きが凄く滑らかです
これは歴史に残りますよ




魅惑のゆっくりニートソング【東方】



夏の祭典コミケで盛り上がりました
そんなランキングです
どうぞ!!



東方 風神録 立秋過ぎているので暦上は秋です ついに背景になった秋姉妹 東方手書き劇場 「あき」が来ない動画 リズム東方 商い中 春夏愁冬

待ってましたのてすと新作です
このざわざわ感は正しく本物だ……
立秋はとっくに過ぎてるもんな!!
ZUN帽異変はまだ続いているのか……土着神
秋姉妹が背景になることなんてよくあることじゃない!! そんな彼女たちを応援しています  っと、妹さんは?




東方手書き劇場 忠臣蔵之介 いい最終回だった 星色夜空 先生何やってんすかシリーズ 解決案に定評のある視聴者 エンターテイメント 東方 奇跡の無駄使い VHS廃棄推進動画

俺にVHSを捨てろだと……? くっ
プレイディアww
もう色々収拾つかなくなっていますが
にとりの扱いが……忘れないでくれ!!



棒歌ロイド ゆっくりしていってね!!! 星間飛行 ナンカ・ダリー ユック・リー テルヨフ おれらのうた 謎の感動 ニート応援ソング おれらのHD

ニートソング   略してニーソン   この言葉は絶対流行る
またホイホイとサムネに釣られて来た訳だが
なんだこの曲 神過ぎる
1TB位も余裕なHDが欲しいです
ひとつ言わせてもらうが
ニートのお前らには肩書きすらない……!
ラストは大きな感動に包まれた ガチで泣きそうになった



ほいよマスタースパーク

本日は東方のみー



アニメ 東方 IOSYS 東方アレンジPVパクリ Club_louki_in_Bakada_All 何言ってやんだ女 ハタチ異常の婦女 博麗神社例大祭第7回開催決定 ノマ

ノヤさんもイオシスPVですかい
今回も気合入っていらっしゃる うめえ
またまたはっちゃけるイオシスが視聴できて嬉しい限りです
で、何回観ればいいんだい?

流石は菜食主義伊太利亜人だ




東方 東方手書き劇場 東方自作アレンジ ヨコハマタイヤ 鬼才 期待の病人 チーターマン 秋姉妹 野生の寺沢武一

おっと  ずいぶんインパクトの強い人が来たもんだ
ツッコミが追いつかんw
すげえキャラの立ちようだ恐ろしい  何この幻想郷  そこに海があっても恐れない
シュールさは文句なし だがパッチェの声はいただけない
流石紫様ぶっちぎりですよ
次回もぶっ飛んだものを期待してます  ヨコハマを使うとはガイドライナーか?



東方 東方手書き劇場 初見コメ非表示推奨 大量殺戮兵器 ここに墓を立てよう 百合 宣伝に定評のあるはち はち(絵師) てるもこは永遠の輝き 再生数=ピチュッた人数

久しぶりにはち氏ですね  流石宣伝は忘れない
たまにはこういうのもいいよね!!
話が強引過ぎワロタw もうこの2人酔ってるだろww
ところで、場所が一杯で俺の入る墓が無いわけだが……



決戦前夜

じゃあいってらっさーーい (^O^)/\/





歌ってみた 片霧烈火 コーラス担当は大百科の記事を見てね! ワールドイズマイン コーラスイズメイン プロの犯行 猫2:50 期待の玄人


なんで歌ってみたがランク1位なのか? と思ってクリックしたんですよ
それからようやく気付きました  歌い手は……  片霧烈火



ちょwwwwwみん様なにやってるんすかwwwwwwwww
ひぐらしEDの印象が強くてちょっとこれは驚いた
本物のプロが動画投稿しちゃうなんてずるいです><
コーラスイズメンですね分かります
後半からハイメガ猫タイム突入いえー
初投稿とか言って宣伝とは流石プロ汚い
買ってあげましょう





音楽 motiongraphics KineticTypography 初音ミクの消失 コメント非表示推奨 スルースキル認定場 努力の結晶 F11をプッシュ 大人のためのミクPV

F11をプッシュだ!!
文字主体のPVっていいよね
最初から鳥肌だったんだが……これは凄い
うp主良くやったな  乙です



アニメ さっきゅんライト 石鹸屋 東方アレンジPVリンク 東方 十六夜咲夜 東方手書き劇場 yuhta 弾幕少女帯 てんこ「へ、へいメイド長・・・」

遂に完成しました瀟洒連呼PV
タレ目咲夜さんまじぱねえっす最高っす  最遊記言った奴誰だw
とてもかっこいいPVでした
幽々子様まじこええ……その他ボスもボスっぽくてやばい
やはり紅魔館はこれくらいダークじゃないとな

本当は凄い広島




エンターテイメント 世界ふれあい街歩き マッチムーブ プロの犯行 とうかさん ニコニコ技術部 ちょっと広島行って来る 激突!!東十条 絶体絶命都市 広島ではよくあること

……すごい祭だ
何かと思ったらミクとかアナロ熊の人だったか
淡々とナレーションするのが良いですね
お父さんwww
飛行石がwwww怒ったwwwww 
ビブー は元ネタ知ってる人いるのかな
上空に浮いているやつは本当に同化していて自然すぎた
いやー面白い 何度も観たくなります




演奏してみた ナイト・オブ・ナイツ ナイト・オブ・ナイツ演奏者リンク ギター ピッキングパパ 華麗臭 父方project 娘さん・・・お父さんをわたしにください オヤジ・ハンパ・ナイツ 歪みなき親父

再生数が半端無かったので
父コメ歪みねえな
なんというかっこいいアレンジ……子供は自慢していい親父さんです
これは間違いなく次回作が出るとみた



音楽 東方 U.N.オーエンは彼女なのか? 本気で歌うゆっくりシリーズ 神調教 市場制圧 市場はリンゴと蜂蜜とカレーが制圧した

予想を裏切る神調教
さくやとれいむがwww
市場に注目です
さて比較版を観てくるか……

うみねこのアレを観た人は漫画も読んでもらおうか【東方】



エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか 東風谷早苗 フルーツ(笑) 夏の暑さで増えた病人 出オチ 常識に囚われなかった結果 テレビ東方

夏で病人増加中です
出オチ来たな……
漫画系が多くて嬉しい限りですが、俺は音系に飢え始めました
いよいよ本格的に星蓮船動画がランキングに登場しましたね
それでは紹介していきます




東方 十六夜咲夜 修羅パンツ 修羅咲夜さん お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ おわかりいただけただろうか 修羅PAD 手描き修羅パンツシリーズ PADEND ニコ割


Algae Gharial / 藻のガリアル (3)(緑)
クリーチャー — クロコダイル(Crocodile)
被覆
他のクリーチャーが戦場から墓地に置かれるたび、あなたは藻のガリアルの上に+1/+1カウンターを1個置いてもよい。

1/1

遂に完成しました  面白かった
ニコ割も頑張ってくれて かなり完成度は高いと思います
ラストも吹いたw  ガリアル強くなりすぎだろ……




東方 金たまの人 東方手書き劇場 ど根性ガエル 鉄壁のスカート絶壁の胸 先生、爆心地そこです 突っ込みどころ満載 主コメ必読

うp主米は絶対読むんだぞ!!
早苗さんがツッコミに回るだと……?
久々に熱くなってしまった動画です
皆さんハジケてますね
紳士って  なんだろうな……



ゲーム 東方 東方手書き劇場 この発想はなかった 2:00から本番 むしろ2:00までが本編 もう全てが本番 最初から最後までクライマックス 古賀さん ヒッヒッふぅ・・・

前作を観なくても楽しめます
こ……こうれ……おっと危な
小傘ちゃんのオッドアイの秘密が分かるかもしれない動画です
危ないこと……早苗さんのことですね、分かります
ラストの4コマは早苗さんフラグですね、分かります
次回から原作ストーリーが入るか? ともかく期待しています




エンターテイメント 東方 IOSYS お空のニュークリアフュージョン道場 核融合 \(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー! 東方アレンジPVリンク 番台 霊烏路空 謎の中毒性

( ^ω^) ……
音系なので……ってやっぱり番台さんか
イオシスさんネタ織り込みすぎですよ  コロンビア
この動きがたまらん 中毒だ 流石番台さん
魅惑のゆっくりボイスも中毒ですわ
さて、プルトニウムで歯を磨いてくるは……

クーラードリンク売ってたんだが リアルで

別に驚いたりしないが旨いのかな

MH3やってました
チャット用に新しくキーボードを買ってきたりと色々と散在が激しい
漫画も買わないといけんのに ……あ、オフでは次レイア戦です ラギア撃退は意外ときつかったような楽だったような スラッシュアックス楽しいです 滅龍です

……はい、更にグリモワールオブマリサ買って来ました
じっくり読むとかなり楽しいな  ジョジョネタもあったりしてな 核融合ってすごいな メルトダウンができるなんて
さくやさんじゅうにさいってレベルじゃない 明らかに魔理沙より幼いってどういうことなんだ

またじっくり考察しよう  てなわけでニコニコです



歌ってみた recog 謎の感動 テンポアップ→sm7848014 美声の無駄遣い 末期原敬之 全オタが泣いた 歌唱力の無駄使い おれらのうた 侍


おたくは侍だったんだよ!!!!
なんだかブルジョワ感が漂う動画でした
recogさん歌上手いっすわ……
俺はこの動画を観終えたとき 自然と敬礼のポーズをしていたんだが?



音楽 初音ミク ミクオリジナル曲 切ないミクうた 期待の新人 クマロボ ヒカリノカケラ 涙腺崩壊 コメント非表示推奨 VOCALOID-PV

切ないミクうたです
PVということなんですが、絵の枚数多いな!! すげえ!! アニメっぽい!!
人間になりたかったボーカロイドということで 物語性がとてもはっきりとしていてすっきりと聴ける作品でした
さあ、ミクで泣く準備はできたか?



アニメ 赤ずきんと健康 謎の感動 作者は天才 もっと消化されるべき すぐには飲み込めない状況 作者は健康 何をどうすればいいの なぜ佳作受賞止まりなのか まだ評価される時代ではない

なんだこの状況wwwwww
と、赤ずきんの適応能力

どうやら鬼才が現れたようです
この間の取り方が素晴らしい
歌も良い。特に最後のやつは心に……じゃなかった脳にしっかり届いたぜ
ケーキを焼くのはどうかと思った

お財布がバーニング【東方】

のわああああああ!! モンハン3発売日に買っちまったあああああああッ!!!!




やっちまったたい


でもおもしろいたい


とりあえずその日にドスジャギ様を狩って寝たたい


装備はもちろん漢の片手剣たい


ニコニコです



エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング テレビ東方 松岡修造 病院 今年も去年も ここに病院を建てよう ウメハラ どうしてこうなった

うわあ……

なんというひどさ なんという病気さ
やっぱり夏は皆頭がおかしくなるのか
1年前もひどかったんだね  やっぱり
星蓮船動画がやっと解禁されたってのにこれはないね
ウメハラだってよ、お前知ってる?

早くも星蓮船の曲アレンジがランク入りしていて良いですね
うんざんwwwwwうんざんwwwwwww

では



演奏してみた 神々が恋した幻想郷 まらしぃ 東方ピアノ演奏 Zuntel入ってる


げげ、まらしぃ!?
というわけでいつもの人です  ウホッ☆
原曲をアレンジしつつも壊さないっていうのが凄い
今回も来ましたね  神が
と言うわけでジャパネットにGOだ




東方 東方手書き劇場 テレビ東方 T-⑨000 僕の見つけた真実はレイマリ 天国と地獄 Die妖精 ※初見コメ消し推奨 inspire:tion

これは良いやさぐれいむ
完結お疲れ様でした
演出が最高でした  今回は感動しちまったよ……
チルノは最終話で転生できたのか!?
次回作に期待します  特にドラゴン



ゲーム 東方 東方永夜抄 姫の働く頃に 東南project テレビ東方 東方インターナショナル タイ始まっタイシリーズ 東方アニメ 東方手書き劇場

タイがはじまったたい
観てみたら普通にアニメで笑った  これはニコ動なんかに晒すレヴェルじゃないぜ……
幽々子様がカリスマってますね  いいですね
俺のこの手が(ry

 | HOME | 

Calendar

07 « 2009/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


