DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間



5月病は今日まで【ニコニコ】【東方】





エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング 繋ぎに定評のある3代目 R-500

もう今回は手書き動画が豊作です
音系動画もブレイジングツアーなんかがありました
鬼のように紹介しようと思います



TAG:先生、そこは脱ぐ所じゃないです なるほど、いいセンスだ この動画、ファブらにゃスッパる 東方 東方手書き劇場 出落ち トゥルーン そんなことよりおうどんたべたい 雨降って地・・・盤沈下 ピレスロイド辺境伯

面白かったww
絵が上手いんです。ネタも良い。紫様のなんという勘違い……
BGMはなぜホルモンなんだよ  俺の好きな曲なんだけどね  曲に合わせてるんでノリとテンポが極限に良くて好きです
ジョジョネタもよかった  紫様のジョジョ立ちならぬDIO立ちにすさまじいカリスマを感じた
そんな動画でした



TAG:エンターテイメント 東方4コマ 東方 EXチルノ ⑥ うp主≠作者 '90な作風 東方手書き劇場 !? 期待の病人

また新たな病人が登場です
賽銭箱を忘れるなよ、いいか。絶対にだ
チルノがかっこよすぎワロタ  後は焼き鳥に盛大に吹いた
さあ、続編を作ってもらおうか



TAG:東方手書き劇場 よしけ~と 缶蹴り 私は缶になりたい オバッ☆ 東方缶蹴り 缶消し 東方 更年期障害

待ってましたの中篇その2。まだ中篇は完結しないそうです

みんな一々かっこよくてヤバイ。
最強二人組でも缶を守るってのはきついのな
それにしても蹴る要素のない缶蹴りってどうなの



ゲーム ハンバガ屋 我々の業界ではご褒美です 風見幽香 東方 幽香さまが行く! makotoji 定額牛付金 東方手書き劇場

makotoji氏じゃないか!! 続きも来ています
内容は想像の通り。こわすぐw
霊夢はバイト掛け持ちしすぎだろ……命が危ない



【無茶ry】 私のお墓の前で泣くのはやめろよ 【ニコニコ】

haka

近頃のガ板ゆっくりスレは中々面白い
とっつき辛さはあるが一度覗いてみるのはどうだろうか。

ニコニコです



TAG:音楽 初音ミク VOCALOID とーふの歌 マスヒロP TTT トリプルトースト きいろ マスヒロテクニック

米パンズだろ常識的に考えて

バーガーバーガーのプレイ動画なら昔観たけど、再浮上してきている人気はなんでだろ
TTTもそうだが、具がレタスだけのハンバーガーとか誰が食うんだよw  見た目評価は良いんだけどね
シュミレーション好きにはたまらんゲームです。オヌヌメ。




TAG:エンターテイメント ベリーナイスジャンキー組合 トゥルトゥルダダダ DEATH_NOTE ナンにでも合う インドタジマハ マキシマムザバラモン Ganges=River 次の来日候補 早くナンとかしないと…

元ネタはこれ。
【ニコニコ動画】【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】

なんとβ時代の動画が再燃焼しているようです  俺もけいおんMADから来た人間だが
なんだこのMAD
歌というかOPが乗っ取られトゥルんだが、どうしてくれる
しかしながら  この組合(コミュニティ)、やりやがるぜ……



TAG:魔理沙 アリス 星色夜空 アニメ 東方アレンジPVリンク 藤宮ゆき 恋色マスタースパーク 東方 名人様 マリアリが俺のジャスティス

M-1も最高なので是非どうぞ
イエローゼブラの名曲がPVになったようです  感無量です
このサークルではこれ歌ってる人はアリスの声の人だったか  記憶が不鮮明ですいません
なかなか絵が上手いしカラーだし良いと思いますよ
霊夢怖いぞ……ボスの風格が漂う  マリアリは地霊殿では残念ながらアレなんだがな……誰か来たみたいだ
ともかく、非常に良いものを見せてもらいました。うp主に全力の乙を送る。




提供の人はお金の使い道が他に無いのか【ニコニコ】

エスコン5のアーケードモードが無理ゲーなんだが  どうせいっちゅうの
まあでも楽しくやらせていただいています

ニコニコです



TAG:エンターテイメント 幻想入りシリーズ 東方鉄歯車 編集「次回作?」 DJ⑨「次回作!」 ゴゴゴゴ編集ゴゴゴゴ DJ⑨「…!」 ひがしかたMGS

意外と早かった続きです。タグは気にしない。
今回はなんとノベル形式になっているがどこもおかしくはないな
スネークはやっぱり恰好良いな
彼らしいセリフの言い回しなんかが最高。ノベル形式もかなりいけてますね



TAG:演奏してみた 東方 東方萃夢想 砕月 東方自作アレンジ 東方吹夢奏 アイリッシュ楽器 k-waves_LAB 西欧project あきやまうに

2曲をアレンジしているそうです。
いや~凄い  毎度感動してしまう
選曲がやばいんだと思います  正にぴったりな感じでした
原曲が好き過ぎて困る人も この動画は満足できるでしょう



TAG:歌ってみた けいおん! 海斗 sur Cagayake!Girls げいおん♂ くそみソング 才能の無駄使い かぐや消し 軽音なのに重低音

いつかこういうのがランキングに上がってくると思ってた……が
こいつはひど過ぎでしょう……
まさかのフルでお届けします
ピー音自重。こいつはほんとやばいかも試練  最後の辺りが……

大阪のイベントって行けるか?【ニコニコ】【東方】

エースコンバット5始めました。
操縦が難しいね。何度も墜ちたよ。洞窟抜けるとかマジ鬼畜




TAG:エンターテイメント 週刊東方ランキング 東方 東方ランキング 繋ぎに定評のあるうp主 テレビ東方 大事な動画なので二回繰り返しました

日曜日恒例のランキングです
魔理沙はまだこの状態なのな。俺も気をつけないとな
30位以下にも手書きが溢れているのでチェックしましょう  東方缶蹴りとか東方陰陽鉄があったりします
めーりん……というか紅魔組の多いランキングだった……狂喜乱舞してもいいんだぜ?
1位は予想できるでしょう
途中でわらび餅業者がいるけど絶対に流されるなよ
ゲイティブフェイスはもっと信仰されるべき。


それでは今回は手書き動画を紹介させてもらいます



TAG:東方 東方手書き劇場 期待の病人 テレビ東方 タイトル一本釣り 起承転結連結の良い例 エルフを狩るモノたち その発想はあった ほぼ全員レッドリボン ゲーム

発想がおかしい件について。

この感じは……病人か
DBをちゃんと網羅している早苗さんの本棚を見てみたい。
腋を集めるとかどれだけ病んでるんだよw
動きがあって良い描写ですねー  表情もうまい。是非ともまた何か描いてほしいです
オチはDBらしく。色即是空。



TAG:東方 期待の病人 小淫魔 東方手書き劇場 東方4コマ ハートフル ボッコ 禁煙動画 ^q^ ゲーム

久々に平和な漫画が観られると思ったんだ

とても厄が多いということは分かった。分かったからイミフなオチは病めるんだ
慧音が出てくるとかなり面白くなる。禁煙したい人はどうぞ。



TAG:エンターテイメント 東方 東方手書き劇場 期待の病人 投げっぱなしジャーマン 衝撃のラスト テレビ東方 岡崎ジョー 東風谷早苗の貴重な産卵シーン 嬉しくないモロパン

衝撃的な漫画を描いていった病人の続編です。流石病人は仕事が早い
ラストを見て「!?」と思ってしまった……衝撃だったわ
この霊夢紳士過ぎだろ……混沌だ……
クラウザーさんの歌が聴こえてきたのは俺だけで良い。
まあ……その、なんだ    よかったね^^;

興奮は鼻から放出されるのは当然でしょう? 【ニコニコ】

急に暑くなって参りました  いかがお過ごしでしょうか  豚フル対策のマスクは大丈夫ですか?
熱気がむんむんとした室内では鼻血が出やすいんだよね  俺はここ一年出てないけど 急に何の脈絡も無く「拙者興奮で鼻血が……っ!」状態になるから困る


ニコニコです



TAG:音楽 東方 初音ミク コーポ 東方アレンジ チルノのパーフェクトさんすう教室 ハートフルボッコ 鬱

俺は……こんなさんすう教室は観たくなかった……!!

だがコーポ氏の絵と聞いて観ない訳にはいかないでしょう?
歌がミクだとは……
歌詞も頑張っていて涙腺決壊モノですよ  時計のくだりとか最高。
コーポ氏の本気が見られました  だけどもやはり気持ちよく笑いたいもんです




TAG:エンターテイメント 松岡修造 遊戯王 トゥルルモンスターズ 沸騰遊戯 造之内熱也 火事場瀬人 融解王トゥルルモンスターズ 空気十代 修戯王

またこんな動画が上がってきてしまったわけだが  もっとやれ。
彼に説教されて動揺する社長をお楽しみください
最後の集合がなんかもう最高だった



TAG:エンターテイメント 東方 宣伝者一括病院行き 東方手書き劇場 ほどよいエロス (_゚∀゚)o彡゚入院!入院!はいはい入院! 名瀬 モムリエ ホームページ開くべからず 興奮は鼻から出る

なんという紳士的な動画    ここまでとは……
全体的に乳。そんな4コマでした
もうみんな紳士ですね^^
オチは無いけど落ちた訳です  ニヤニヤが止まらん
それから壮絶なてるもこ……ッ ぐは……っ!!

急にツアー作品が!【ニコニコ】










せぐうぇいちゃん【ニコニコ】【東方】

また日曜日が来てしまったようだ


TAG:エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング 東方ランキング 白黒つけない映姫さま 新作効果 なぜここを使った テレビ東方

シリーズものの動画が一挙に出ているようです
一作目から観るのはきついが溜まる前に早く観た方が良いよな……
エンドカードは凄かった。というか  く  れ  。
タグの意味は最後の方で分かりますね
おおはしたないはしたない

いつものように行きます




TAG:smooooch・∀・ 東方手書き劇場 東方音遊戯 東方相撲落 洩矢諏訪子 東風谷早苗 八坂神奈子 東方 テレビ東方 ゲーム

早苗さん髪切った!?
単にパロを意識したんじゃなくて   うp主は初めからガチでこの髪型のイメージだったらしい。なるほろ……

これを見始めた瞬間 実写版のアレが甦ってきた俺は間違いなく負け組み。うわああああああ
このパロディは本当に多いんですが神も多いのがまた良いですね
3人の組み合わせを考えるのが楽しそうです
番台さんのは  まあ  みんな登場しているけれど




TAG:エンターテイメント 東方 東方手書き劇場 博麗霊夢 東方手描き一発ネタ オレンジゼリー 世界中の俺が泣いた・・・ 提供、だからその金を奉納しろと

オレンジゼリーさんではないか!!  毎度乙です
この食事は手で食べるのかと問う。食事に主にカロリーが足りない。
塩は幻想郷じゃ貴重だと思うんだ……とマジを言っても仕方無い。
提供ではまたあの人が。複数人要るんじゃないかと疑ってしまうが……どんだけ金使ってるんだ




TAG:東方 東方自作アレンジ 東方上級者向けリンク 恋色少女じゃいられない もこたん超INしたお! とてつもない日本の美しさ うるせえなリリーぶつけんぞ せぐうぇいちゃん ゲーム 東方手書き劇場

初っ端出オチ注意!! どうなっても知らないからな!!
サイゼリヤはピザが食べられるようになったのかね? ピザがあったら行く  エスカルゴは美味です
おおお  帽子とアレで誰か分かるぞ!!
過去の動画を振り返ってみましょう  そして てすとの真の意味を知る
本編はラストの辺り。やっぱりBGMが良い……

絵が上手いですね~  というかかわええ
めーりんがまた格好良いんだが

次回作に期待して全力で叫ばせてもらうぞッ!!
ともだちいいいいいいいいい!!!

あれけろちゃんはどこ




無茶しやがって……【ニコニコ】

新VOCALOIDは中島愛「メグッポイド」!

ニコニコニュースでこんなものが。
どうなんだろう。他のボカロとの個性の違いが上手く出せるかどうか、なんだけれども。
ちょっとまだ情報がつかめていないので何とも言えないんですが
声は聞いてみたいですね。とにかく。
ニコニコでの現在の彼女の人気はどうなの? うーん
発売が近くて驚いたんですが  ニコニコで上手く人気が出れば良いですね

ニコニコニュースも舐めたもんじゃないです。それでは動画を紹介します




TAG:エンターテイメント 幻想入りシリーズ お疲れさまでした 無茶しやがって… DJ⑨「次回作を御期待下さい」 担当「え?…ああ、そうすね」 DJ⑨「え?ちょ、え!?」 担当「発言には責任持ちましょうね」 第死に話 −最糸冬回−


さあ……
ついに、ついに、
……なようです
タグが何やら不吉なのは気にしない

妖怪の山からの脱出シーンです
かなりMGS要素が入っていてこれは凄い。シャドーモセスを思い出すな
⑨もまさかの登場をしたりして。
いやー、面白かった。ストーリーもちゃんとしてるし、とにかく乙です




TAG:R-18 おそロシア フルボッコ ヤムチャ 格闘技 喧嘩自慢してる奴・・・正直痛いです・・・

顔面キックとか冗談じゃない
動画より厨共の米が面白かったwwいいぞもっとやれwww




TAG:NHK 教祖様 もっと知られるべき マスゴミ 神動画 チャンネル桜 NHKにも工作員がいた! 昨日のニコニコ1100人デモ@渋谷sm7063219

ネタかと思ったらガチだった件について
あそこまでしつこい受信料請求を本当に断れるのかまだ信じられないけど
まあ……「みんなも一緒にやってみようよ」という訳で……



信頼のメタボ率【ニコニコ】

寝落ちがひどいものでこの有様です
2chのガ板ゆっくりスレをよく見るんですが、近頃荒らしが酷い。
ルータ差し替えでID変えるのでNGも面倒なんだよ
スレの進行速度が異常に加速するし。ほぼAAスレなので致命的です
いつの時代でもこういう荒らしはやめて欲しいと切に思います  話が通じりゃ苦労しないんだけどね

2chも中々良いもんですよ。ニコニコです



TAG:アニメ アンパンマン 愛すべき馬鹿 AV(アンパンビデオ) 腹筋崩壊 出オチ メタボアンパンマン 仮装大賞でやれ ミュートにしたらただの変質者 変質者の集い

意外にも出来が良くて驚いた  過去に実写ドラゴンボールというのがあったけど、動員数の面でこっちが勝ってるかな

それにしてもカットがあるとは言え1話分やってしまうとは感服です
ニコニコに投稿するためだけにこの動画を作ったんだと思うと何故か涙が

メタボ率が結構高いw  アットホームな温かみというか、出演者のみんなが幸せなんだな……と思いました
バイキン光線を受けたアンパンは食べたくないです><

色々感じることはあるだろうけども  こういう動画がニコニコってやつですよ
感服しました




TAG:音楽 cosMo(暴走P) 鏡音リン ミヤコワスレ VOCAROCK 歌ってみろ 物語音楽 リンオリジナル曲 ぽこぽこ ↑SS読後視聴推奨

暴走Pの新曲です
いやあ……暴走Pらしく独自の世界を広げていらっしゃる
少女の空想庭園とリンクしているんですよね?
SSは読まずに聴いたんですが、すっげえ歌詞でした

高音がやばい曲でした  リンが叫んで、いや絶叫しておられる
ここまでやったリンを聴いたのは初めてでした  ボカロにこんな歌い方ができるとは……と感心してしまった
人間にはとても難しい曲……なんですが、早速歌っている猛者が居る模様  設定テキストなどなど 色々見てみましょう



TAG:歌ってみた 謎の技術 MAD素材 わらび餅の妖精 わらび餅 震源地 2年前からこのテンションsm1174994 野生のMAD 警察逃げて 暴走族逃げて

作者コメントがなにやら異常だと思ったら

これは
ひどい

わらび餅業者が車でうp主の町にやってきているようです
ぷりぷりうるさいw 本当にうるさいww
ちょっとこれは実際に買いに行けないでしょう……
それから車を止めるなw  近くの家から人が出られないんだぜ?
なんだかこれが現実だと認めたくないですな……

クオリティ高杉【ニコニコ】

神動画が溢れかえるこのご時勢  

ニコニコです



TAG:魂喰OPパロ 手書き遊☆戯☆王 高画質版比較sm7006015 みんなが王様に振り込む動画 アニメ プロの犯行 銀行が来い ATMが来い 野生のラー 通常版sm6994694でzip配布

こいつは凄い……見入ってしまったぞ
手描きMADってなんでこんなにクオリティがやばいんだろうね
もうこれが公式で良いでしょう常識的に
サビの部分は本当に良く頑張った。努力の勝利。



TAG:スポーツ ハンマー状態 sm7029266 {}-- --{} 謎の感動 ナイト・オブ・ナイツ 最初にやれ 来月もやれ 一本の杭なし

これで最後とか言うなよ! おおい!!




幻想入りシリーズ 床に失望する動画 版権キャラ幻想入りリンク

相変わらず絵がプロ級でした
集合絵とかぱねえ
さとりのカリスマが溢れているぞ……
地霊殿の方々は空気が読めないことを知りました。そんな幻想入り。次回も期待です



TAG:アニメ リトバスOPパロ JINNAI 金魂 完成度高けーなオイ ZURAバスターズ! ループ推奨 言い値で買おう!

オヤシロバスターズの人でしたか  これは期待できますよね
はまって1ヶ月でここまでできるとは……流石だ
乙女座の人は今すぐ核シェルターに飛び込んでください  でないと今日



黄金週間の産物【ニコニコ】【東方】

東方動画オンリーです




TAG:エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング 東方ランキング とても大事だったので7回繰り返しました まさかの映姫様 G.Wラッシュ テレビ東方 作業用BGM週

GWを挟んでのランキングです

これは期待していいだろう……!

作業用BGM、アレンジなど  音楽系の動画が随分と多いです
とはいえ東方の魅力は音楽が大きな大きな割合を占めています
こんなラインナップがある意味正しいのかもしれないですね

手書き動画は 絵柄でもう誰が描いているかだんだん分かってきましたよ
躊躇せず「またお前か」と言ってあげましょう

ピックアップはナイスでした   高性能じいちゃん……!!




TAG:東方 リーチャ チル姉 サムネでクリック余裕でした 今日のお茶請けはレミチル 照レミリア ゲーム 東方手書き劇場 ちっこいチルノさん ちいさいけれど大きいチルノ

微妙な星蓮船注意です

もうサムネで分かる。リーチャ氏です
既に3まで来ていてかなり精力的に活動しています
知らないうちにこの人の新作が上がりまくっているよ……

実質ちっさくの続編ということでいいみたいですね  今度は小さくなったチルノという訳か
チルノの発言がイミフ過ぎる  スコーン買ってくる
しかしな……こんなチルノでも時折意味深な言葉を吐きやがるからこの動画は面白いんだ
毎度BGMの選曲が良いんだよな  とにかくセンスが良いのがリーチャ氏です



TAG:アニメ 東方 東方手書き劇場 オフスプリング 東方オフスプの人 初めてのおつかい You're_Gonna_Go_Far,_Kid テレビ東方 八雲家

あの感動をカラーでどうぞ
一時停止を押すんだ!!  さあ!!
おねえさん流石っす
なんとなく口裂け女と紫って キャラが一致しそうなんだよな……と思った




TAG:東方 ゆかれいむ 東方手書き劇場 ゆかれいむが俺のロード 非東方曲PVリンク 1:44にスキマ発生中 ゲーム 謎の技術 一休さん

もう絵柄で分かるゆかれいむの人。
もう少し自重してくれよ……
もっと気にした方が良いかと。
まあ凄く面白かったけど



TAG:ゲーム 東方手書き劇場 東方 テレビ東方 東風谷早苗 常識に囚われない早苗さん 奇跡なら仕方がない ⑨引力の変わらないただ1つの早苗さん ギップル 期待の病人

おっと新人ですか
ちょっと待て会話がおかしいぞ   これは……また病気ですか。
流石奇跡すげえええ

絵がとてもうまくて良いですね YOU売っちゃいなYO
終わり方がアレなので これはどう続くのか分からないな
市場のジオングやめろww




東方星蓮船体験版を適当に紹介してみる

超絶ネタバレ注意


REX5月号付録の体験版CDROMをプレイしています
スクショが大量に貼られているので大容量にも注意です
それから  これは攻略の記事ではなく紹介の記事です  全体の感想は追記下部に書いています


今回はこんな記事を書いてしまいましたが、このブログでは web体験版が公開されるまではトップページでの星蓮船ネタを自粛し、公開後もしばらくは星蓮船関連動画のサムネを貼らない、星蓮船ネタは追記に書くなどの処置をしたいと思います
ニコニコの東方ランキング内でも星蓮船ネタが少しでている状況です。俺も出来るだけなんとかしますが 多少の覚悟はお願いします



俺のどうでもいい記事に時間を割きたい『覚悟している方』は下からどうぞ

More...


コラボ的な何か【ニコニコ】



TAG:歌ってみた (V)・∀・(V) 描いてみた 5月病マリオの人 森のキノコにご用心 全てを見るのに10分掛かる動画 日本語でおk 一時停止推奨 VIP先生 本家sm717766

なんという夢のコラボだ……五月病マリオの人は久しぶりですな
ニコ割のマリオもいいぜ
大きなカットの所などで一時停止を押してみましょう
俺は全部見られなかったけど楽しかったぜ
VIP先生とか  俺に思い出させるなww



TAG:音楽 otetsu 巡音ルカ 迷的サイバネティックス 町屋 riria009 ルカオリジナル曲 VOCALOID新曲リンク

otetsu氏はネトランにも載った星屑ユートピアの作者で、町屋氏はナイトオブナイツで一躍有名になった凄い人。
こっちのコラボも凄いもんだ
ルカは神調教としか言えない。よく性質を把握している感じがしました  相変わらずダークが似合う
町屋氏のギターは 好きな人は狂喜乱舞だろうな  間奏とかのギターが凄い
武器と書いておもちゃと読むとはやりますな……




TAG:音楽 MEIKO 咲音メイコ ハイパーかわいい姉さんリンク MEIKO親衛隊リンク VOCALOIDアニメ化計画 超時空VOCALOIDリンク もう適当に振り込む ヤックデカルチャー


サムネに騙された


リアルで 『!?』 だったぞ!! どうしてくれる!! この昂りを!!

うp主の愛だな、これは
それから  親衛隊の方、本当にご苦労様です



TAG:エンターテイメント 東方花映塚 東方手書き劇場 野生のZUN 東方超級者向けリンク 不安の種 kamS 東方シュール御三家 謎のエロス 東方

このサムネは……!!  はい、この人です  前作もちゃんと観ましたとも
この人のZUN絵はほんとに素晴らしい。えーりん? あれは……ね?
今回は花映塚メンバーでやらかしました
玉乗りに吹くw
うどんげがまたネタを仕込んできたようです

観ているとどんどん不安定になってくるな   腕とか
なんとリリーのZUN絵が出てくるので超級者の方は是非どうぞ



思い出ブレイカー【ニコニコ】

red

かなり前のネタなんだが、リアルで見つけてしまったので。
パッケージ絵のこの衝撃。
それにしても3000円台とはなかなか安いな
詳細はこちら
東方痛車プラモデル あふれるカリスマ 「紅魔館専用車 不夜城レッド」発売(アキバBlog)


ニコニコです



TAG:エンターテイメント ニコニコ技術部 厳島神社の人 地デジカ アナロ熊のうた 初音ミク 広島県民ホイホイ アナロ熊 マッチムーブ

おおう!? 遂にこんなことになってしまったアナロ熊ブーム
見事に踊り、ゴーストを披露してくれています
例によって地デジカも参戦。
どこまで合成なのか本当に分からんな……素晴らしい技術を持ってらっしゃる



TAG:初音ミク VOCALOID ミクオリジナル曲 とくP COLOR VOCALOID新曲リンク 期待の玄人 beatica プロの野生化 音楽

初投稿でこのクオリティーはあり得ないな……凄すぎる
少しかっこいい感じで、疾走感のあるミクらしい曲ですね
次回作も是非頑張って欲しいものです
歌ってみた動画が随分あるみたいで、この曲の良さが反映されてますね




TAG:チャット レスリングシリーズ HATTENDO 思い出ブレイカー HATTENDO69 謎の技術 HOL研究所 シングルゆきぽ MukuMukiDance 大ちゃん

すまない。レスリング動画が上がっていたから、つい。
この動画で俺の思い出が破壊された。どうしてくれる
うp主にはDXの動画を要求する



TAG:ゲーム シリアル ベットインプロレス プレミア弾幕 イイハナシナノカー? ジャック・ハンマー ニコニコ幻想入り 東方 makotoji ぜ

手書き動画が凄い量で紹介しきれない  全部オススメなんですが日曜に紹介します
これは久方ぶりのコッペパン!! サムネでクリック余裕でした
シュールネタには笑った  このノリがいいんだよな
と思ったら本筋はシリアルです  おいしい
松屋と掛け持ちとかどんだけだよ
と思ったらおまけは紳士ホイホイで何故か安心した俺



左手首を右に90度曲げ、中指を鼻に沿わせるように。右手は大地を押さえるように【ニコニコ】

紅月ノ宴に行ってきた人はお疲れ様でした
俺はネ実民の報告にでも耳を傾けますよ
そして  GWが終わっちまったよorz


気を取り直してニコニコです



TAG:音楽 東方 ウサテイシリーズ 野生のZUN 東方再翻訳 フラドルの人 恋色屋 ウサテイアレンジシリーズ 東方自作アレンジ 開始7秒で理解

ちょっと待て。これって原曲に戻るんじゃね?

と思って聴いてみたらそうでもなかったという

そういうことか……! と言葉ではなく心で理解した俺です
かなり原曲とは違った印象を受けた。もうオリジナル。そうだ。
そして今度はこれをウサテイ風にアレンジするんですね。分かります




TAG:ゲーム 松岡修造 投稿者コメント 衝撃のラスト

FCのマリオじゃないんだな……それはさておき
新たな修造伝説が始まるようです
この強さ、まさしく最強だ

富士山とドリンクネタには笑ったw



TAG:ラジオJOJO体操 ラジオ体操 踊ってみた Mikumikudance ディフェンスに定評のあるはちゅね ミク・ザ・ワールド はちゅねミク ちびミク 主役が脇役 初音家

懐かしいものを見せてくれるじゃあないか……
このうp主、なかなか出来る  ポーズが鬼軍曹を彷彿とさせる
はちゅねの活躍にも注目だ  部屋の中が鬼だが、仕方ないね
そしてスタンドが登場する。是非とも最後まで観てほしい。

ジョジョ立ちレベル1を熟知している俺に言わせてもらうが、左手がちょっと違うんだなこれが
手首までどうこうするのは難しいんだろうけどね
レベル1は四肢に無駄ができない。みんなもやってみよう^^



TAG:歌ってみた 喉に何人か住んでる あう(歌い手) チルノのパーフェクトさんすう教室 東方 東方を歌ってみた あう 七色の声

よく消さなかったなうp主……ありがとう

上手いね。うん。歌が。

なかなかここまで出来ないもんだよ。凄い。

ゲーム化&CD化しないだと……?【ニコニコ】

博多東方祭の次は紅月ノ宴がありますよ
博多の方はネ実東方スレにてレポを見ています

そういえばネウロ21巻読みました  今月のJCは5月1日発売なのな
いやー、衝撃だった   連載も終わったしもうすぐ終結とのことなので次も期待です  最後まで読んでやります


それではニコニコから動画紹介



描いてみた 猫将軍 ゲーム 俺より美味い奴に、逢いに行く 好評予約受付中! 隠しキャラほか多数 プロのパン粉 フードファイト インストカード職人募集中!!!

スト4風に描いてみた動画。俺はスト2しか知らないけど  スト4はザンギが強キャラと聞いています。ダブルラリアット。
もうね。イントロのMADでお腹一杯だと言っている。
食パンやバイキンなんかはもうかっこよすぎ。バイキン帝王。そんでもってカレーは気持ちわりい。汚い。トリプルパンチしたくない。
焼きそば、天丼、おむすびとかキャラ選びも良い。
闘わせたら凄いことになるんだろうなー。と。




歌ってみた バ行の腐女子 げいほん! またお前らか Don't_say_“crazy” 才能の腐法投棄 腐女子ソングリンク 比較版→sm6918346 全親が泣いた

どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!  
……というわけで また彼女たちがやってくれました
いつものように替え歌歌詞にご注目ください

17歳教、  腐ィルター……あるあるネタはいつも俺を哀しくさせるぜ……
歌は上手い。もはやもうひとつの本家と言っても良いだろう
CPで喧嘩はよくないよ!



音楽 初音ミク 巡音ルカ 流星P ネギトロ ミク&ルカリンク VOCALOID殿堂入り magnet 神調教


サムネなどは知らん!! 俺は歌が聴きたいんだッ!!


……すいません。サムネから来ました
ネギトロとかやめろww

デュエットに挑戦とはなかなかやるじゃないですか
声が澄んでいる感じがします   こういうのを神調教と言うんだろうな
単純に曲、歌として とてもいい出来です
早くもPVなどが出ているようです  行ってみましょう
BLも聴きたいとか言った奴誰だよwww



TAG:エンターテイメント ニコニコムービーメーカー 春原ロビンソン ひあるろん pillows めでたしに限りなく近いなにか 亀桃が俺の1UP ツンデレ真骨頂 BGMなしで再うp希望

春原ロビンソン氏がさりげなく新作を上げてるぞ!!  イエーイ
なんかね。全体的に絵が上手くなってるんですよ
最初の動画から上手いんですがね。  いつもの手抜き絵が無いなー  と思って。
カラーの漫画もあって どうしちゃったんだ春原氏!?
ネタはいつも通り面白い。ポンキネタ、クッパネタとか。クッパはあのジャイアンを思い出したぞ。頑張れ亀。




TAG:演奏してみた 東方永夜抄 シンデレラケージ 東方 北欧project k-waves_lab 西欧project 民族音楽 ケルト 右上股間

いつもの人ですね。毎度GJです
永夜抄の曲でこれをやるとは流石と言わざるを得ない
シンデレラケージを民族楽器でやったりすると  かなり変わるものがありますね
雰囲気とかはもうガチ。
コンサーティーナは難しそうですねー  いやー乙です

マイリスから神動画が色々観られるので過去作が観たいなら是非どうぞ






病人祭り開催【ニコニコ】【東方】

今日は博多東方祭と秋葉原の緋想天大会がありましたね
博多は人が多過ぎで制限がかかりまくったとか
行って来た方はお疲れ様でした
俺はまあ……まったりと。



TAG:エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング 東方ランキング つなぎに定評のあるうp主 マリオシーケンサ マイリス公開しました テレビ東方 週刊病人ランキング 病人の春

5月の最初のランキングです
手書き作品が出ていると嬉しいところです
スキマツアーが順位を回復していたりですが  ブレイジングツアーのほうが確実に力をつけていることが窺えます
ピックアップではマリオシーケンサ作品が紹介されています  マリオシーケンサは神が多いのでもっと調べてみると面白いかと
エンドカードは見るなよ? 絶対見るなよ!?




TAG:ゲーム 東方 八雲系 ザナたんとこまっちゃん 八雲係長 東方手書き劇場 地獄行き確定 定時退社 せっちん 冬虫華装

やべえ1の後編から観てないぞこの動画
急いで2から観てきますぜ
ともかくオススメです



TAG:幻想入りシリーズ 幻想入り1話リンク 東方機怪侍女 戦えるメイドロボが幻想入り ('-'〆 PSU 顔面セーフ ゲーム [゚д゚]<ハコモアイシテ [゚д゚]<ハコハカエレ

何かと思ったら幻想入り動画でした
ファンタシースターよりキャストが幻想入りです
ぶっとび展開が好きですな、うp主さん
まだ一話なので展開予想はし辛いなー   狩りとかするのかね

PSUはDS版のは良ゲーらしいけどPSP版はヤバいらしい。調べてみましょう



TAG:東方 てるりん物語 東方手書き劇場 てっるてるにしてやんよ委員会 テレビ東方 カリスマオールスター 旧作VS新作 新永夜異変 スイ看板物語 ゲーム

いきなりこれはあああっ てシーンですよ
シリアスだったり色々。
人妖が一斉集結で何かが起きる予感
だが看板の方も気になる……!
とにかく霊夢来い。早く。



TAG:ゲーム 東方 嫌な予感しかしないシリーズ 東方黄金水 病院逃げて 東方手書き劇場 期待の病人 尿と鼻の人 運営仕事しろ 怪伝

また友人か……自重を知りなさい
全部ネタがまずい方向なので超絶注意です
絵は良いのにこれはひどいw まさしく病人だよ……



TAG:ゲーム 東方手書き劇場 謎の病気 謎の中毒性 謎の壮大さ 謎の鬼才 謎の画力 東方 謎の感動

感動した……!!
とりあえず1だけ観ました
凄く面白いぞ、これ  観れば観るほど  ってか
コマの切り替えがうまいし表情の技術なんか最高だ
そしてこの顔である
シュールっぽいネタも好きだ  寝言の話には笑わせてもらった リリーが悪過ぎるw
そして最後。画力とかぱねえ。作者ぱねえ。動くぞ……!





GW……? 知らん知らん【ニコニコ】

16連休って何がどう作用してそうなるのか未だに良く分からない

でも

16連休始まる→どようびどようび→たのしいサタデーナイトフィーバー おわり→ゲシュタルト崩壊orいくえ不明

になるのは確定的に明らか

このブログも休まず動かそうと思います
それではいつも通りニコニコ動画から動画を紹介します



演奏してみた 蠍火 まらしぃ ライブ情報はブログで NG推奨:プロ

神の右手と悪魔の左手、質量を持った残像こと まらしぃさんの新作です
これはついに氏の本気が見られたということでいいんだろうか
いつも以上に上手いですね、これは
ランキング上位に食い込んだので俺も嬉しいです  感無量です
この動画で神を感じましょう




TAG:エンターテイメント 凶器はパンの耳 ボスラッシュシリーズ 何故作ったし パンピホイホイ オードリー その発想はなかった

あのモグフヨ氏の動画でオードリーをやった結果。 初めて知ったけどオードリーって腐女子向きなのな……
この動画は割りとどんな人でも観られますよ  面白いです
パン耳の強さを思い知ることでしょう

なんというか、うp主がもの凄く通な事は分かった  オードリーへの愛が伝わって来ます
若林が可愛過ぎるだろjk……販促だもとい反則だ……



TAG:松岡修造 鬱岡修造 盗んでいきましたシリーズ エンターテイメント 五月病 うp主は僕らの修造を盗んでいきました 氷の妖精 ネガティブなのにすごく活き活き 抜本的な温暖化対策 逆にやる気になれる動画

……? タイトルを読み間違ってしまったぞ   これは新しい修造ということか
こういう時期だからな……
でもな   ネガティブなのになぜそんなに元気なんだ!!

五月病には気をつけましょう





TAG:音楽 兄さんは末期シリーズ VOCALOID-PV KAITO 炉心融解 ロリ誘拐 期待の病人 VOCALOIDアニメ化計画 誰かうp主にペンタブを! 病院逃げて

うわあ……ついにこのPVが出来ちまった……
犯罪はよくないよ!
でもな        面白かったぜ……!
絵が味があって凄く好きだ。しかも動くことで絵の良さが引き立つな
刑務所に閉じ込められすぎだろこれはw
ルカさんもいいキャラになってきたことが窺えるそんな作品でした



TAG:ニコニコ動画講座 ヲタケン 全裸シリーズ 裸だったら何が悪い 紳士の正装 全裸になったら投資 また御社か W字開脚 Part.0⇒sm6608844 Japan's_Got_Talent

おおwヲタケンじゃないかww   俺は久しぶりに見ました
この動画は度を超えてヤバいので過度に注意して観るようにしてください
ごめんなさい。彼にとっての全裸は正装なんです。



.

 | HOME | 

Calendar

04 « 2009/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


