DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間



R-70を観られる人口は? 【ニコニコ】

やっと風邪が治った……かな?
外に蟲が溢れかえってますね

何が言いたいかと言うと      薮蚊がうざったい



TAG:歌ってみた 合唱シリーズ 初めての恋が終わる時 冬が来い 混ぜるな惚れる センターは不動の歌姫 裏ンティスの人 主役は遅れてやってくる 初めての(本気の)恋が終わるとき

これは良い温暖化防止動画  歌ってみた最高位に居座っています
とりあえずよっぺい禁止な
タグで後半何が起きるかバレバレなんだ……すまない
歌ってみたでも音楽としての良さはもの凄い。 演出も良いので飽き無いはず




TAG:音楽 卑屈P 初音ミク アナロ熊 ※著作権はありません アナロ熊のうた 昭和84年 カセットテープでくれ VOCALOID殿堂入り直前 アナロ熊ゲーム化決定>>sm6905149

キャラはやっつけで出来たけどうたはやっつけじゃないから安心だよ!!
昭和臭漂う名曲だ・・・   アナログとさよならなんてやっぱりできないぜ!!

【ニコニコ動画】アナロ熊のうたにアニメつけてみた

こんなのもあるのでぜひどうぞ。



エンターテイメント R-70 東海道五十三次 富嶽三十六景 野生のプロ MotionGraphics もっと卒業すべき 野生のNHK

これはなかなか面白い動画でした
神奈川とか動きまくる。感動ものですよ
雲なんかがもの凄い浮遊感で引き込まれますね
ともあれうp主のセンスに脱帽です

よし、アナロ熊を倍プッシュしようじゃないか【ニコニコ】

風邪でダウン中なのです……巷では豚インフルとかシ(ryとか話題が絶えないですねー
俺は何があろうと豚を食い続ける所存ですよ




投稿者コメント コメント動画 ニコスクリプト公開 東方 Bad_Apple!! 旧プレイヤー推奨 コメント欄の右下の「旧プレーヤーで視聴」をクリック 全部投稿者コメで製作 投コメ欄は努力の証 右下の「旧プレイヤーで視聴」を押してね

きた…・・・これはきたぞ!!

投コメで全て表現した結果、サムネがこんなんになってます。旧プレで観ましょう
職人の動画を観たのは久しぶりだが、これが最高だった
終始ざわざわだったわ

何よりセンスが良い。凄い。
全力で乙と叫びたいぞ



アニメ 遊戯王 遊戯王MAD 遊戯王:音系MAD 遊戯王:踊り系MAD おい、デュエルしろよ 少し楽しくなる動画

踊り系……か……
とにかく早く終わって欲しかった  何故だろう



東方 東方手書き劇場 イイハナシカナー ネガティブフェイス 信仰せざるをえない またみてすわこ! 八坂神奈子 ラグナロク ケローン ゲーム

制服だと……やめろやめろ誰得
早苗さんヒドスw
ガンダムWキタワア

初投稿なんですかね? 絵がとても上手かったす  いやあ新参のハードル上がるな……
それから……この話は続くんだろうな!?  密かに期待してない訳でもないんですからねっ

幻影水鏡がカラオケに追加されると聞いて生きる希望が湧いた【ニコニコ】【東方】

Care over!! に次いでネイティブフェイスがカラオケ入り。今月はサンホリも大量配信で良いことだ。


それから、ニコニコが新プレイヤーのテストを始めましたね
かっこいいな、新。
上級者モード(笑)が搭載されていて実に興味深い



エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング きゅっきゅっきゅっニャー ニャー週間 違和感のある繋ぎ なぜ繋げたし テレビ東方 感動ブレイカー



繋ぎが上手い。



昔のランキングはガンガンオーエンを繋いでたなー  そんなランキングも今は昔
セル画といった手間をかけた力作もあれば 2枚絵を描けば出来る作品もあるという 観る価値のあるランキング動画でした
それでは少ないですが紹介します



演奏してみた 三代ギター魂 東方 ケロ⑨destiny ネイティブフェイス 謎の技術 字なら勝てる ギターの中に誰もいませんよ? ギターを喋らせるうp主 アエギター


ほほう、この時勢にこの曲か……いいぞ!! もっとだ!!

喋るギターを一度観に行ってみてください

じがずいぶんへたでわらった 小学生の日記みたいで好感を持てる
ラストが神懸かってたな 是非原曲無しで聴きたいものです



音楽 ゆっくりしていってね!!! 本気で歌うゆっくりシリーズ 鳥の詩 棒歌ロイド 謎の技術 東方 伝説のYUKKULYマスター 透明に、透明な声

読み込めないのですが。。。。。



歌ってみた チルノのパーフェクトさんすう教室 ゲロ 字幕の本気 野生の高卒 ゆっくりしてみろ!!! vulcan Ⅸチルノ様の完璧算術教室Ⅸ 東方 東方を歌ってみた

そこはかとなく漂う吐瀉物の薫り    最高です

ヘッドホンしながら聴いたお蔭でマイ鼓膜ズがVULCAN
音域が凄いっす  真似できん
是非ともこれからも頑張って欲しいですね

頼むからゆっくりさせてくれ

凄いニートを見た【ニコニコ】

まだ草ナギ剛の動画が上がってるのかよ!! いいかげんにしろよ!!


……あまり説得力がありませんね。普通の動画を貼ります




TAG:エンターテイメント 竹内泰人 コマ撮り 野生のNHK 最強のニート すごいニート アカデミー賞ノミニート 紙動画 制作:2007年 主マイリス=通報有無報告所

これは文句無しで面白い

製作にとんでもなく苦労したんだろうな……
エレベーターとか泳ぐ所とか、センスが光ってますな
視点が切り替わる表現も素晴らしい

すげえ、あんたすげえよ……



TAG:アニメ ちびミクさん よっかP VOCALOIDアニメ化計画 みなみ いつから放送ですか? 初音ミク プロの犯行 野生のNHK

この動きはプロだ。間違いない
スムーズに動いていて感動してしまったぞ

これだけで終わらせないで続けて欲しいところです
ボーカロイドのアニメ化は普通に現実的だから困る



TAG:エンターテイメント チョコボ 洗脳 ドナルド 教祖様 こっちみんな イワさん ドナザイル 謎の技術 アウアウ 

久々の教祖動画でつい貼っちゃったんだ
これは  神曲が  ああああ
新しいことに挑戦する姿勢は良く分かった
分かったからまずは病院へ行きなさい

声が入っていない動画もなかなか珍しいと思いましたよ



TAG:音楽 斜め上P IGASIO 99P MEIKO 咲音メイコ ハイパーかわいい姉さんリンク 伝説のMEIKOマスター MMD傑作選 スーパースターの共演

上昇率が半端無いので。
普通にバーモントカレー派の俺です

が……無性にボンカレーが食べたくなる動画を観てしまったという感

【ケフィアウォーター】 俺の乳酸菌を(ry 【ニコニコ】

こんなものを買ってきました

kef

伊藤園のケフィアヲーター

決していかがわしいものじゃありません

kef2

せっかくなので注いでみました
見ての通り濁っています  白濁しています
決していかがわしくは無いんだってば


飲んでみました 
缶の外見通りかなりカルピスに近い感じです それがややミルキーになった印象を受けました
ヨーグルトっぽくはあんまり無かったですね


温めてから飲んでもみたんですがなんか気分が悪くなってきました

味は……まあ……なんですけどね


やめときゃ良かった……




いつも通り動画を貼っておきますね 音系中心です



歌ってみた recog 替え歌に定評のあるrecog ニコ厨(愛) あるある動画 おれらのうた 才能の無駄遣い プレミアム販促動画 観測をして何が悪い! 運営!!(怒) 【編集】

これはうまい……
まさに俺たちじゃないか

検索すると混雑中とかあり過ぎで困る

運営とか言っているが要はプレミアムやれってことですね

時報はrecogさんの声で決定したってことでいいのかな?



科学 神回避 激流を制するは静水 激流に身を任せ同化する・・・ 紙絵 ギリギリで避けて何が悪い!? 左手は添えるだけ 江頭走法

リアル弾幕が見られると聞いて来たけど別にそんなことは無かったぜ
主に車・バイクの危機回避動画集です

いやあ、色んな回避がありますな 警察とか
触れただけで車を受け流すとは  何者なんだ!?
リアル松田吹いたw

ともあれ交通安全推進ということで



アニメ カイジ カイジMADリンク 高すぎたクオリティ アンドゥロイド バリアンドウ ざわざわ動画(ββ) 作業用安藤 誰得動画

このタイミングでカイジMADとな!?
言うまでも無く限定ジャンケン編の音MADとなっています
それにしてもなぜ安藤にスポットを当てたのか

なんという完成度   予想以上の出来で驚いた

これは……かっこいいぞ!!  全裸だけど



アニメ 東方 東方手書き劇場 オフスプリング 非東方曲PVリンク テレビ東方 海原幽山 ドリキャス 東方オフスプ ラーメンタイマー

なんという中毒性のある曲だ……
冒頭でこれはグロ注意な予感がしたんだが……
ちゃんと3分丁度の動画になってるんですね


もはや別キャラである

斬れば分かる【ニコニコ】【東方】

幻想入りばっかり3本です



TAG:エンターテイメント 幻想入りシリーズ 東方鉄歯車 ひがしかたMGS びみょんな誤字増し増しフェア実施中 穿いてない 誤字だらけで死にたいうp主

全裸で監禁されていた蛇がさあ脱出という話
椛がアイドル……納得ですw
永遠亭編での伏線が回収されます スネークという奴……ドンマイ
さあどんどん盛り上がってきました 次回はどんな敵と遭遇するんでしょうか



TAG:幻想入りシリーズ 小麦粉 幻想入り一のエンターテイナー 愛してるっ!(お金的な意味で) 肺活量と理解力に定評のある八雲家 ハイパー辻斬りタイム(鬼畜風味) 呼吸をするように心を読むパスタ粉 良くも悪くも成長した橙 わぁい! ゲーム

局地バトルが完結  動くだと!?
八雲家がみんな博識だとは  橙、後ろ後ろ  これはやばい成長をしているぞ
斬れば分かる……ですよねー
全体での動きがいまいち把握できなくなっている俺ですが頑張ります

同人だと……これは個性が良く出ている絵ですねー
とてつもなく読みたいんだが



TAG:ゲーム 東方 パワポケ 他項目を圧倒する選択肢 パワポケ4幻想郷編 TNTN ZUN打法 今回もたくさんのコメがスキマ送り ヤシの木一本実が二つ パワポケではよくあること

野球道具を調達する主人公です
棒と玉と袋……ゴクリ
誰もが納得のあの紙幣が幻想入りとな!?

食材を調達しています……

おまけも充実している今回でした
選択肢にも投票してみては? 選ぶまでもないと思うけど

台湾でイベントがあるって【ニコニコ】【東方】

やべえ……夕飯食わずに寝落ちして気づいたら朝だった……
食費の節約ですn

イベント詳細は東方wikiで確認してください たくさん人が来るといいですね



今週は新作良作けいおんが多かったです
エンドカードにいつも期待している俺がいる

それではこの動画から紹介していきます



東方 こーへー 東方手書き劇場 豪華病人達の狂演 混ぜるな危険 嫌な予感しかしないシリーズ 突っ込みどころしか無い ハートフルボッコ 同じ病室 時をかけるゆっくり

こーへー氏の新作です
大迫力の弾幕戦をお楽しみください

戦闘シーンは今までの作品であまり無かったんですが、弾幕の表現なんか最高ですね
この感じの描写でいって欲しいです
マスパが最強なんだよね、やっぱり

後半は幻想狂のなに違わぬカオティック
今回もゲスト(という名の患者)出演が多いですね
エボニーデビル吹いたw



ゲーム 東方 東方手書き劇場 ポイZUN 抱えチルノ パチェさとは俺の紫綬褒章 チルノォ!! 小五ロリ=悟り ※服装は変わっていません ずっとみすちーのターン

慧音が異様に体育会系な件について
珍しいこともありますね

さとりが非常に園児スタイルな件について
鞄と帽子似合い過ぎだろ……

なんか上級者向けになってね? な件について
ラストは感動だから我慢しましょう



ゲーム 東方 信濃の国 東方手書き劇場 松本ぼんぼん 長野県民ホイホイ 長野観光協会推薦動画 やしろポーク 波動強命水「活」 外道魔理沙

長野の星来た!

ファイブオブアカインドも面白いのでオススメです

妙にノリの良い信濃の国を聴きながら楽しんでいってくださ

ローカルネタ多いなww
方言もちゃんと踏襲してるうp主は間違いなく生粋の県民
御柱つええ でもリアルでこんなんなんだぜ……?
なんでも佃煮にして食う長野凄い マジ凄い
オチ役の魔理沙で吹くw

蜂の子(つまりは幼虫)や蚕の佃煮は市場でお求め下さい



エンターテイメント 東方 東方手書き劇場 テレビ東方 月の煩悩 プロの犯行 医者が病気 やまだかつてないピンチ ゆきまん 哀レミィ

なんという上級者うp主……ッ!!
こいつは力作だ

色々とネタがあってたのしかったです^^

映画? ドラえもんよりアンパンマンだろ常識的に考えて【ニコニコ】

劇場版アンパンマンのクオリティはいつも異常 らしい  俺も昔観たような記憶が

ドラえもんの映画って過去作のリメイクしかしないのかね  オリジナルだろうがどっちにしろ観ないんだけどね

さてそれではニコニコです  エコノミー回避時間になってもエコノミーが消えないもうやだ



TAG:エンターテイメント ふたば☆ちゃんねる BeyondtheBounds 絶対零度ホッカイオー 烈闘神 NRS(NihonRettoStories) MVP:岐阜 愛媛の可愛さ 九州の本気

何かと思ったらこういうロボット化ね  みなさまの地元の本気を見てみましょ

ちょwww岐阜wwwww

俺の地元は……おお、スタイリッシュでかっこいいな

九州勢には勝てる気がしないんだぜ



TAG:音楽 鏡音リン ラマーズP ぽっぴっぽー VOCALOID新曲リンク なんかエロい 神調教 ぺったん

新曲……新曲か

ミクとの違いがよく分かる歌ですね 他ボカロに歌わせるとまたいいかもしれん 合唱とか
歌詞も僅かに違いますね ネタバレするとジュースのカラー
5分と長いですが 本編は後半だったりする仕様のようです



TAG:エンターテイメント ニコニコ動画流星群 描いてみた なんだ、ただの神か 才能の無駄遣い ニコニコオールスター こいつ・・・動くぞ! あんこ入り☆パスタライス

このデイリー1位不動は   神

何を書いていいか分からないけどとにかく観た方が良い

まず初めに……これ絵描き歌か?

というわけで この動画であの時の思い出をこれで振り返りましょう
チーターマンとかエアーマンとかスネークはガチ。阿部さんはガチホry
原曲にはあれだけ東方曲が詰まっていますが かなりあっさり風味です  残念だったな!!(俺は内心ショボン)
ネタが凄い。多すぎ。
WBCとかタイムリーなものもあって良かったす
ミク……手が込みすぎだよ……
それから結構動くので特にラストなんかは注目です

いやあ……こいつはいい……まじでポスターにした方がいいって
良い物見せて貰いました ありがとう、うp主!!

明日から頑張るはず【ニコニコ】

とりあえず貼り。紹介は後ほど。


踊ってみた 藤山晃太郎 ダブルラリアット ニコニコ演芸部 回ってみたシリーズ プロの犯行 野生の時雨 金輪舞 ニコニコ伝統芸能

幽雅に咲かせ、墨染の桜 でやっていた動画(別の人ですが)があったんですがあれを観てやろうと思ったのかな?

それにしても うまいっすね この三國無双の新武器

ダブルラリアットとか絶妙すぎるw

ラストは必見です 漢前!! ウh(ry


エンターテイメント 松岡修造 一休さん 炎福寺 橋が渡れない?諦めんなお前!! 一修さん 製作、提供:松岡修造 このはしもやすべからず 一蹴さん

歌詞があるので安心ですね^^

一休さんとか懐かしいな……面影も残っちゃいないけど


音楽 DECO*27 A=Lt²(愛=恋×時間の2乗) 相愛性理論 VOCALOID-PV 信頼のマイリス率 初音ミク ミクオリジナル曲 VOCALOID新曲リンク

歌もPVも良い。 なんかFLYしたくなってきたしてくる

サビの優しい感じがいいなー 絵も優しい感じでエコノミー画質のお陰で更にぽやっとしてるぜorz

タイトルで同せ……いや、なんでもない


ゲーム チルノ 東方手書き劇場 東方 スリッパ 期待の新人 草刈機 逆バーロー 曲で犯人ネタバレ スリッパワー

上やら色々忙しい動画で参った
ロードとか手が込んでていいね

そして……草あゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝあああああああああああああああああああ!!!!


エンターテイメント 2ch 文字を読む動画 ブロントさん ネ実 謙虚なナイト ブロンティストの聖地 我々の殿堂入り 俺はこのまま20万再生でもいいんだが?

なぜかランク上位に 定期的に上がる傾向なのかは知らん
これを期にこの言語を学ぼう  そしてFF11を買おう、なっ!


エンターテイメント ゆっくりしていってね!!! R-15 きゅうり味のビールを飲めばいいよ! Pマン SAN値直葬 グロ注意 作者は病気 にちょり ホラー

おおこわいこわい   PCの前でにやけてる俺も

良い子のみんなは出落ち動画だと思ってすぐかえってね!!

儚月抄最終話だけ補完完了【ニコニコ】【東方】

永い事お待たせしました俺です

結局今月号のREXを発売当日に買ってしまいました
近くの書店でも売ってて驚いたんですがね  定価で一安心

さて、読みたい漫画が無い

儚月抄は単行本でも読んでいない俺にどうしろと。
とんぬらさんはここでやってたんですね
あとはビズゲーマーくらいか知ってるのは  今月は4ページだったけど
今月はかんなぎ無かったんですけどここでやってるんですかね
月刊青年鈍器。オススメです

品薄報告も2chでちらほらありますが 俺の周りでは結構豊富でした
ヤフオクで5000円突破とかまじか……定価で買った方が後悔は少ないですよ……

星蓮船体験版ですが 人様のPCを使ってやりました
が…… バレはここではやりませんよ とりあえずwebで配信されてから ということで
感想など どこかの追記とかに書くかもしれません



今週のランキングです 良い感じで新作良作が入っていますね
ほう……一位はこいつか……踊ってみたとかあるとかいうけどホントかね
早速ですが紹介していきます




TAG:演奏してみた 人形裁判 まらしぃ アリス・マーガトロイド 東方ピアノ演奏 Zuntel入ってる 妹様は始業式

新作がやってきましたよー
上手いとしか言えないな……
ピアノで4重奏をやらかしたまらしぃ氏に敬礼です
音質も良くなっている感じがします 素晴らしい

リクする人はブログでお願いしたい  間違っても既出のリクはしないように



TAG: 棒歌ロイド ゆっくりしていってね!!! テルヨフ 音楽 月まで届け、永琳の匙 東方


帝王に敗北はないのだあああああ!!

……やばい、これはリアルすぐ

まさかのフルverでお送りしています
しょっぱなから吹かせてくれるが  現実に上手い具合に引き戻してくれます

歌詞うめえわ……数々のネタを含んでいます
退かぬ媚びぬ は誰かがやると思った
ジョジョキュアは一体なんだったんだ……

ニートは結局悲しい末路を辿るんですね  ゆっくり→しね とは何とも深いタイトルに思えてならない



TAG: ゲーム makotoji どるん お役所 桃色の悪魔 上海人形零式 東方 へんたい東方の人

この早さ、間違いなくmakotoji氏だ  どう見ても普通じゃない4コマです

どるん、か  成程そうかもしれん
みんな!! (一銭にもならないけど)マイリスしようぜ!!
東京タワーとは……流石都会派……
松屋店長っ  一生着いていきます……っ

やっぱりおもしれえ……次回に期待です



TAG:アニメ 東方 東方自作アレンジ ルーネイトエルフ 無何有の郷 神々が恋した幻想郷 神々が恋したシチュー

おおう  世界観が表現されていていいですね  ナイスシチュエーション
ルーネイトエルフを使うとはやるな
美麗な冬景色を堪能できました  これはいいシチューのCMですね



TAG: エンターテイメント 東方 東方手書き劇場 東方超級者向けリンク 人類には早すぎた動画 コミケ逃げて カオス \デーン!/ これはひどい 作業用BGM(上級者向け)

またお前か

デーンを付けりゃ良いってもんじゃない
殆ど思いついた端から作ってるだろw
混ぜ過ぎ危険とはこういうことだよ!!
マリオBGMネタとか懐かしかったですね
wii、ドラえもんも出ています

全体的にギャグマンガ日和。なんていうかもう……やめてくれ

くっ……俺のエコノミーよ、治まれ……!! 【ニコニコ】【東方】

邪気眼っぽく。 俺の魂の叫びです

いつの間にミサイルが……

ドラゴンボールとか観ました  春アニメは注目作が結構多い  大半は観ない

ニコニコです  日曜日なので東方オンリーです



TAG: エンターテイメント 東方 週刊東方ランキング 東方ランキング これかよ! 衝撃の一位 デジャヴ 不動のニート 帰って来た働かない英雄

過去の作品が随分掘り返されている今週です
だが・・・・・・不作とは言わせんッ

ブレイジングツアーがスキマに代わって位置を確保し始め、手描き新作もでています
普段どおりこちらからピックアップさせてもらいますよ




TAG: ゲーム 東方 パチェさと 東方手書き劇場 全体的に紫 月刊少年鈍器 ネタにならない程度の大きさ 図書館三人組 読んだら読まれた ふくちま・T・キウイ

すまない  先週に観ていなかったんだ

新キャラも続々登場してインドアに磨きがかかります
更に変な世界が広がります
不要・・・・・・芋・・・・・・秋姉妹か!!

色が随分偏っているんだよね  この漫画



TAG: 誰得 山ザナが俺の覇道 チル孔は俺の大徳 マジ解せぬ 華陀が匙を投げたシリーズ ゲーム 手書き無双 山田の人気に嫉妬 幻想入りシリーズ 三國無双

まんま無双キャラが幻想入りした漫画です
張コウとやまだああああああああああ・・・がいいっすね
大多数が食われそうです
続きも上がっています

魏がメインですがもっとたくさん欲しいですね




TAG: ゲーム 東方妖々夢 PSP 東方 レティの本気 移植ではない ケロちゃん吹雪で凍死 幽雅に咲かせ、黒幕の桜 ニコニコ技術部 黒幕登場

エコノミーでがっくがく



TAG: その他 ニコニコムービーメーカー 東方手書き劇場 風見幽香 東方 ゆうかミン 鴉雀 PT全員狂戦士 地上の楽園 パワータイプしかいない

恐るべきピックアップ効果だ・・・・・・
サムネがあれじゃなかったらもっと早く評価されたはず

こいつは良いシュールですね
分裂したゆうかりんが冒険するストーリーです
なんとも偏ったパーティー編成だな・・・4人揃ったとき某落ち者パズルの如く消えるかと思ってしまったぞ
おまけにカットされた部分を入れたらよかろうに  いや、おもしろかったけど



ゲーム ベホイミ作品 けけロイド チルノのパーフェクトさんすう教室 東方 とたけけ VOCALOIDOG 謎の技術 さらに評価されるべき

エコノミーでがっくがく



TAG: 音楽 東方 ぱげらった あにー 東方ハートフル物語 東方アレンジPVリンク 八雲一家 サクラツナギ TaNaBaTa ティアオイエツォン

この絵柄は・・・・・・あの人か!!
東方バトロワ、東方学園でお馴染みのぱげらった氏ですね

橙が式になる前の話です  泣けてくるなー
歌も良いなー  狙いすぎだろう……
ああ、ティアオイエツォンは名曲だぜ

キワミは終わらない!! 【ニコニコ】

昼間の誤報で2chのニュー速板が一時落ちたとか
ええい!! ミサイルはまだか!!


ニコニコデイリーランキングより動画ピックアップです



TAG: 音楽 リンオリジナル曲 のりP 鏡音リン 右肩の蝶 VOCALOID新曲リンク 鏡音レン 野生の小室 イケリン

なんというマイリス率でしょう・・・
随分とかっこいいリンになっていますね
ボーカロイドの難しい部分に挑戦したっていう感じがありますね
ELTか  成る程分かります
それにしてもなんだかざわざわするなはは



TAG: アニメ サクラ大戦 ジョジョ 檄!帝国華撃団 檄!帝~最終章~ 帝國アラキ団 ジョジョMAD プロシュート 世界三大兄貴 マンモーニホイホイ

この前凄いのが出たのでもうジョジョはしばらく上がってこないと思っていたらすぐにこれが来ました
BGMは別バージョンかよwww  いきなり吹いたw
フルなのでゆっくり観ていってください
黄金の旋風のボイスが入っていていいっすね  ゲームだとナランチャはボラボラうるさいです だがそれが良い

暗殺グループ最高だ……
兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!



TAG: アニメ KYM 4/2は二周年キワミ祭り 吸引力の変わらないただひとつのサムネ (´゚Д゚`)アドけんちゃああああああああん 名誉キワミスト 工場長作品 ベストキワミスト賞 キワミはまだ終わっちゃいねぇってんだよ! 頑張る歌詞職人

やっぱり歌詞職人うめえww宮名島吹いたwww

それにしてもよく歌いますね^^





東方 音楽 倉橋ヨエコ 非東方曲PVリンク unknown 妙な中毒性 こぁ「名前があるだけいいじゃない……」

随分とランキングに載り続けているので驚いた
流石違うなー

トライアングルとはなんて地味な・・・・・・

罪袋は俺が連れて行きますね

ティウンティウンティウン…… 【ニコニコ】

4月1日の後遺症の所為かタイトルに若干の変更がありました
こういうのってあまりしちゃいけないとは分かってるんですが  御勘弁下さい

プロフィール画像の方は今しばらくこれで耐えて下さい

遊びでpixivに(ry

それではニコニコです 4月1日に(βββ)になってとても面白かったですね
去年は逆から米が流れる仕様だったんですが  今回は低速モードもちゃんとあって良かったです
それから、ランキングの表示など また少しページに変化があったみたいですね




タグ: 幻想入りシリーズ 崩れないカリスマ 最後でピチューン 絶妙なカリスマ加減 視聴者の頬と脳を破壊する程度の能力 14・44より被弾多数 どてらの人 フランが主で執事がどてらで 協力的なコメ 新記録:10分

ついに続きが投下されました

これがギャグ補正……!
と思ったらどてらの作画進化だと……?
ああ、どてらとレミリアってまだ会ってなかったっけ  これが本来のカリスマなのですよ

紅魔館メインのこの作品は感動話が多いのでオススメです  今回は溢れ出るカリスマをお楽しみください うp主さん続き待ってます



タグ: エンターテイメント ロックマン カメラマンが倒せない 愛すべきバカ ティウンティウン ゲーム実写化 やっと評価された 海外でやるとこうなるsm5413242 さらに評価されるべき やっと評価されたバカ

なんと昨年12月に投稿された動画がデイリー1位になっておるぞ!!
こいつは工作じゃなくて本当に面白かったw
ロックマンが京都で暴れまくっている動画です
これぞニコニコ動画の真髄だと思った  この自重を知らないバカさが。

忘れかけていた魂みたいなものを見ることができた
無駄に手間がかかっているところも良い
そしておっちゃんかっけえwwwww



タグ: VOCALOIDアニメ化計画 ハニーパロ 巡音ルカ 音楽 信頼のコメ率 一時停止連打推奨動画(βββ) 驚異の一時停止率 グラットン凄いですね 凄いのはクリプトン 俺の股間がグラットンソード

これが……ニコニコ動画か……?
とてつもない動画が出てきてしまいましたね遺影遺詠



タグ: 遊☆戯☆王 遊☆戯☆病 東方紅茶館 ブルーベストホワイトTシャツ ニコニコ動画(おββ) おべべ 遊戯王:音系MAD 遊戯・・・髪型変えたんだな・・・・・ 突っ込みが追いつかない動画 ネタがありすぎてタグにできない動画

4月1日にはブン回りしていました  投コメとか。
ネタのラッシュですねこれは ついていけなくて困る
何度観てもたのしめます
遊戯の新しい髪形に注目です



東方の話題ですが、星蓮船の体験版CDが今月のREXに付録として付いてくるみたいですね
儚月抄をリアルタイムで読んでいる人にとっては嬉しいですね
値段はいつもと同じ500円だとか。しばらく待っていればwebで体験版が公開されるし これを買いとみるかは人によってでしょうね
web体験版は早い時期に出る予想がありますが……
俺もコミックス買うか……でも金が……

全く関係無い話ですが 4月1日にゲーム会社のコーエーとテクモが経営統合したみたいです
コーエーは無双シリーズ他歴史ゲーム、テクモはモンスターファーム等でお馴染みですね
ゲーム会社の合併ってなんか多いですね・・・・・・
俺は、コーエーのゲームは無双の他にもいくつか持っているので驚きました

【特別企画のような何か】エイプリルフール終了のお知らせでござるの巻

本日一杯何か起きるかもしれませんです





特にブログタイトル的な辺りとかとか





まめに更新してもらうと何か起きるかもしれません




 | HOME | 

Calendar

03 « 2009/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


