DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間



【続・作ってみた企画】ほらできた!作ってみた

またしてもやります。やってしまいます。作ってみた企画。
今回はねるねるねるねのマイナーな親戚ほらできた!を作ります 
恐ろしくまんまなネーミング。

例によって作るだけです

画像もかなり多いです さあ逝ってみよう↓

More...



俺には恵方巻きを食べる習慣が無い【ニコニコ】

恵方巻きなんて寿司屋の陰謀なんだよ!!!



ニコニコから動画ピックアップ


すごく………へんたいです………
レ仏がついに大百科に乗ったか  素晴らしい
今回はレ仏がルナティックかっこよかった
リアルで「かっけえええええええ!!!」と叫んでしまったよw


神の手と呼ばれるまらしぃ氏の新作
ロイツマはものっそい速かったな  質量を持った残像だと……!?
それから、つなぎが上手いですね~  フルで弾いてるのに疲れたりしないんだろうか


これは良い村興し……うめえ……
何が良いって絵が最強 しかも滑らかに動くっていう
zipで欲しいくらいだ


凄く元気をもらったwwwwwうはwwwww
SHINE!!!!!!!!!!!!!!!
兄さんの目が綺麗だ………………


これは凄い手書きだ……


誰が何と言おうと素晴らしい最終回
BGMが色々と反則だ
いやー楽しかった  良いもの見せてもらったよ


アンジャッシュktkr 待ってました8作目
主人公は神社を目指す途中でサムネな展開に。
鬱るんですとかタグが秀逸な動画ですな てかお前らのせいで死亡フラグ街道爆心中じゃねえかwwwww

東方即死男【ニコニコ】

ミンティアの新味ミラクルチェリーを食べてみた  気がついたら全部食ってた件
春が近づくとこういうのが登場してくるのだろうか
このミンティアには桜のレリーフがある粒があって  それを見つけるとラッキーだそうだが
いきなり二粒出てきてうはwwwな気分  てか一気に全部喰っちゃったらどうなの
レリーフ入りは全体の二割~三割は入ってた感じがある  いっそ全部にレリーフ入れたら?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フルーツ(笑)



見てきました~  いきなり下からバレしますので注意
そういえば東方wikiの方で東方人気ランキングの結果が出たみたいですね
曲ランキングの方は非常に満足。 やっぱ神曲ランクと言ったらこうだよね



動画のランキングから一つだけセレクト

この動画が1位とは思わなかった  スペラン先生ネタは懐かしさがあるな  流石開始2秒で死ねる筋金入りの死亡率
とにかく死亡しまくりな動画だwww  音までちゃんと作っている感じに評価が高かったんでしょうかね
先生は最後までこっちを見なかったなww流石先生wwww




リズム天国リミックスの続編ですね
なんか楽しくなってきたwwwwww
卓球が自演だったり白い恋人だったりきめえだったりするのが良いな
それから超高画質ktkr



これはいい犯体
素晴らしい語り……もはや真理だ
中盤はちゃんと歌が入っているので安心だね
ネタがネタだけに兄貴MADに使用されないか心配……いや、逆に使用されることを俺は望んでいるのか!?
これはショートverのPVだけどフルも聴けますね  けーねパートがあるとか


何が起きるのかさっぱり分からなかったけど  ほんとにキーボードでドラムの音を出す技術がッ
これは間違いなく本物のドラムより難しいだろな  でも面白いやり方ではあるな
うp主うめえwww シュールな画ではあるな  それにしても卑猥な米が目立つ件

【タナトス】影時間体験 その6【創造】

君と君と君と君と君で合体!! 


……はい、ペルソナ3やってきました~  の前にちょっと無駄話
この前話した新製品のデビルサバイバーさんはなかなか評判が良いみたいで  mk2さんでもレビューが結構来てたりfc2ブログでも記事が結構上がってて 良くも悪くも注目作といったところだろうか
まあでも俺は作画がなんか合わなry
でも越前リョーマっぽい子がなんか気になりますね
デビルサマナーシリーズの外伝的なこのゲームでは  悪魔を一々説得して仲間(仲魔)にしなくてもよくなって……っていうのは悪魔を金で楽々買えちゃうからなんだけど
とにかくイライラすることなくガンガンいける感じになってるみたいな?
NDSのゲームだけど、こちらもちゃんとCERO指定されちゃってるんだね  仕方ないね


これからプレイ記を始めますが 長くなっちゃったので続きは下から

More...


これは良いサムネ。 クリック余裕でした^^【ニコニコ】

OVER TURNというゲームをご存知だろうか?
Wii Wareで800ポイントで配信されているんだけど  安い割りにかなり出来が良いって評判でwikiなんかも盛り上がっているという素敵なロボットバトルゲームです
開発はスタジオ斬という何とも素敵な名前のマイナー会社  今まで開発の下請けをやったりしてたみたいだけど  一から十まで全部作ったゲームはこれが初めてなんだって
バーチャロンとかカスタムロボなんかを思い出してもらえるといいかも  俺は初めてやった婆茶論では3回戦乙だった記憶がなつい
で  落としちゃいましたwww
エースクラスにはなったもののいきなり強敵過ぎるwww
このゲームはヌンチャクをフル活用するので新鮮さが良い感じです
wi-fiでフリー対戦もできるけどランク上位では社員が暴れてるとか何とかw


ニコニコです  サムネでクリック余裕な動画が集まった缶じがあるな



見ないと食べられると聞いて見てみたらこれだよ
うp主ほんとに大丈夫か……?  これはシュールとかカオスとかいうレベルじゃねえぞ!!
非常に音を楽しめる動画です  俺は4:10あたりが一番楽しめた  音で
でもやっぱり俺にはこの領域は早すぎたようだ……


続きが来ましたよー
ジョジョっぽいところがなんかもう素晴らしい  仮のうpということで短かったんだけど楽しめました
ゆっくり続きを作ってくださいいい
ニコ中はいいけどニートにはなるなよ!  という動画だったはず


ニコニコ初心者から上級者まで楽しめる動画
元ネタが7.5割分かった俺はセフセフ  10割の人はアウアウ
ゴージャス  デリシャス  デカルチャー


ダレン・シャンな動画第二弾  今回もガチでムチでいい話ダッタナー
元気のかけらwwwうはww
ところで私はB型ですどうぞ吸ってください


これはいい動画  セルの紹介がおかしいwww
ミスマッチのはずなのに妙にしっくりくるという意見に同感です
しかしOPなのにネタバレしすぎな件についてw

すっごいすべるよ!!【ニコニコ】

ニコニコから動画ピックアップ
ニコニコはいつ見ても病人だらけですね




あえて言おう
いいセンスだ。


最近更新早いですね
話が切り替わっていきなり病人だらけに。


おっとまた続きが上がってるよ
やっぱり前回の飯は全部食われたようで(別の人にとって)何より
という訳で今回は飯を炊こうと奮闘する話
なんにせよ 不死でよかったね!!


これは手の込んだMAD……というか 製作物ですね
ネタが盛り込まれてるのは分かるが今一俺には難しかった
が……楽しかったぜ!!
あと名前にたんを付けるのやめろwww


病人ばか……いや、病人ばっかだな  寒い中半ズボンだったりしてお疲れ様です^^
いやー楽しい動画だwww  ダンスも秀逸だが後ろの人が気になる
急に声が入ったりして驚いた もうなんていうか自重wwww
ドアラとか阿部さんとかいるのかな? 色々探してみましょう
前列ではLさんのダンスが目立つな~
第一回ってことは何らかの形で続くフラグですね^^

人参と 思って食べたら チェダーチーズ【ニコニコ】【東方】

志望フラグ第3弾。 色がなんか似てるんだよね


なにやら東方Wikiの方で第6回人気投票をやってるみたいですよ  投票期間は今から1週間です
俺も早速IDを取得して投票しました
でもキャラ人気投票しようってとこで 特に俺が一番好きなキャラってなんだろうかと悩んでしまった
複数投票だけどな~    ……でも秋姉妹には入れたがな!! みんなも入れるんだぞ!!
曲投票は好きな曲がありすぎて迷うッ迷うッ!!
結局ちょっと適当に選んでしまった感が……あーーーーーーーー
ちなみに前回はキャラ人気1位が霊夢、曲人気1位がUNオーエンと なんともつまらない結果になっていたようで  不満は無いが
今回はもうちょっとなんとかならないものか  地霊殿がどう割り込んで来るか非常に期待です

ニコニコから  東方の日曜日


今回のランキングは楽しかったですよ
手書きの新作が続々とランクインしております

今回は追記で書いたりしないのでランクバレ注意
俺がまだ見てなかった手書きを貼ってみます




全部見たら後悔するな~ と思っていながら全部見たらやっぱり後悔した動画
誰かと思ったら幻想狂で有名なこーへー氏でした
全部ひでえwww
何ていうか
フッジッサーン/^o^\


是非とも大音量で
こちらもひどいwww妹様がヒドスwww
表情に実に自重して欲しいと思った
最後のバトルがかっこよかったのはある……が
やっぱり上級者向けなので注意


これは面白そう……だけど見てる暇が無い
またゆっくり見ます


サムネから。
プロゴルファー的なBGMですね、
非常に幻想風靡だと思います  俺は通常は霊撃使います
非常に満身創痍だと思います  これで死んでないのが不思議だと思います



という訳で とてつもなく上級者向けな動画が揃ってしまっています
でも他の動画は割りと既に見てしまってるんだよな  なんかすいません
パワポケも見たし1位のも見たし
1位の動画はまさかこれが1位になるとは思わなかった  やっぱり祭りになるのか期待
へんたい東方はやっぱり上位に来ましたね  手書きの代表作ですね

【ニコニコ動画】【果たして】東方バスターズ! 【不死鳥となるか】
この動画も余裕で生き残ってましたね  別の意味で
これが東方を知るきっかけになったって人も多いみたいです       が

俺はこの動画を見て東方にのめり込みました

これはとてつもないですよ  感動すらします  俺は即行保存して何度も視聴しました
東方の曲ってやっぱ凄いんだなと思った動画です

【894年】影時間体験 その5【吐くようぐいす】

大分間が開きましたが誤解してはいけません
エターなった訳じゃないよ!!
このゲームは相当にリアルの時間を消費するもので……

そういえば ついこの間アトラスからNDS用の女神異聞録 デビルサバイバー なるものが出ましたね
同系統ですがこちらも外伝的な位置づけですね
アマゾンの評価はまあまあ良いみたいだけど俺はグラが気に入らんので全く興味は無い
アバドン王は結局良かったのか否か


プレイ記に入って行きます
前回からかなり進んでしまいましたwww
二学期の始めからでしたね

前回新入があってメンバーが出揃いました
ガッキーはいいねwこれ
とりあえず満遍なくメンバーのレベルを上げてました
ガッキー用によく武器なんかも買ってあげてましたよ
鈍器鈍器wwwうはwww
てな感じでやってました

すぐに10月のボスイベントがやって来ました
ボスのホウィールオブフォーチュンの攻撃は面白いなwwガソリン飛ばさねえのかな?
という感じで軽快に戦闘を楽しむ俺
今回のボスも嬲り殺ししました~
でもな それだけじゃなかったんだよ
イベントがまだ続いてだな
……ちょ なんだこの緊迫した会話 おま なんでアニメパート入ってんの
ちょ  おま  やめ………
アッーーーー!!

ガッキー死にました  うわ  まじか
すいません初見なもので  いやーショックですわ
死ぬの早すぎだろが
ああ
君の事は忘れないよ……

それから数日はダンジョンも潜らず適当に時間を潰す
そうしてると天田少年と真田さん(CV:グリーンリバー光)のペルソナが進化wwwうはwww俺ツヨスwww
さっそくダンジョンに連れて行くと戦闘時のセリフとかが変わってて感動した
天田少年もなんか前より凛々しくなった感じがした  本当に小学生かよ……

気持ちを切り替えてダンジョンに潜り続けて……の前に
二学期の中間試験があるみたいな予感
前回まで非常にステータスうpに取り組んでいたため学力・魅力・勇気がオールMAXになってます
魅力とか勇気はコミュに影響するだけみたいなんですが
学力はテストの結果に影響されてきます
学力MAXなのでもう寝る前に勉強とかする必要も無く
ダンジョンに潜る日以外は毎日熟睡できるようになっているので体調が絶好調になる日が格段と増えました
それはともかく  テスト1週間前はダンジョン探索隊が集まりにくいんじゃね? と思って何もせず勝手に眠り続ける  コミュの方は学園内の生徒のコミュは出来なくなるので本屋とか公園とかいろいろ行ってた
テストになりました  強制的に5日間が過ぎていきます  俺にも解答を求めてきたりするんですが頑張りました  もうこれは負ける要素がないだろ
結果は1位だッ  おっしゃー!!
1位になるとちょっとしたご褒美がもらえます  で  ドーピングアイテムをもらいました^^

テストが終わったので本格的にダンジョン攻略に向かいます  装備が全然買えない極貧状態にあったので金拾い重視で行きました
全員の装備を揃えるのはきつかったけどなんとか……装備が揃ってからはレベル上げ重視で潜りました  俺が使ったのは主に刑死者のウベルリと節制のスザク  あとは悪魔のサキュバスといったところ  ウベルリは電光石火を覚えさせてましたが この時は主人公が絶好調のときにダンジョンに出撃するスタイルにしていたので通常攻撃のために使ってました
ドーピングで力を60以上まで上げてほぼ無双状態に  絶好調の時には攻撃にクリティカルが出やすいので通常攻撃で十分  HP・SPの消費も無いしね
テトラカーンを使ってくる敵には苦しめられた  どうすればいいの? 即死攻撃か?

ゆっくり攻略して現時点での最上階に到達  4階層も終わりか……
レベル上げはもう十分と判断して1週間くらいほとんど何もしないで11月の満月を待ちます
コミュの方は月とか美術部で運命とかのレベルを適当に
月のレベルを上げて 戦いの前にウベルリを合成してチェルノボグにしました またスザクも合成して別のペルソナに  ドーピングの効果をモロに受けてチェルノの力のパラは更に高みへ…  てかこの斬撃スキルツヨスwww


12対目の最後のボスシャドウはハングドマンでした  始めは攻撃できないけどあからさまなヒントがあってやることは決定しました
まずは手の届く雑魚敵を斬ります チェルノの最強の斬撃スキルで一刀両断
するとハングドマンが降って来るので針串刺しの刑でタコ殴り
アッーー!!

最後のボスを倒した! やったああああああ!!!!11
と  喜ぶ主人公たち

しかしまだ戦いは終わっていなかった!


という感じに11月のイベントはなってたはず。 12体のボスを倒してひと段落は着いたと思います
主人公はようやくタナトスのペルソナを創る資格を得ました  多分死神のペルソナをコンプする必要があるんだろうけどな  たぶんずっと先だな
ダンジョンも5階層が開けて  タケバのペルソナも進化しました
戦いはまだまだ続きます
ストレガとかすっ飛ばしまくりましたがこんな感じです
プレイ時間は余裕で100時間を超えました
気合入れて攻略していきますよ
それでは。

誰かいるのか!?…………気のせいか…………【ニコニコ】

志望フラグ第2弾。
お待たせしました俺です
最近パソコンに向かう時間が減っててですね云々

そういやてきとーにネットを見てたら
冬アニメでそこそこお馴染みなヘタリアが放送中止になったらしいんですよ
kwskは各自調べて欲しいんだけど  なんでも韓国の扱いが酷いって韓国の方からクレームが来たらしいんですよ  おおこわいこわい
かといってストーリーとか設定とかを捻じ曲げるのもどうかということだよね
まあでも  韓国なら仕方ない仕方ない


ニコニコから動画貼り


ネオニートを超えた無職劇
出たよオマエラwwww
はいはい御高齢
ちょwwwwBGMが自重しない件wwww


セ ル フ エ コ ノ ミ ー 解 除
ここまで凄いってやばすぎだろwwwww
もうニコ動じゃもったいなさ過ぎる作品だよこれ  ああ  ピクサーだな


裏面の絵は見たことあるぞ
BADAPPLEを歌ってるサークルのCDのパッケージだったはず
で  今回は表面に着手する模様。中央に何も無いと思ってたらこれだよ
ちょっとpixiv行ってくる


新たな祭りですね、分かります 
もうサムネで分かるとおりうp主はあの人です  すげえ……www

一緒に脱出しましょう! 100パーセント成功します! 間違いありません!!【ニコニコ】

久々にニコニコ~
今日とかものっそい寒かったんで家に篭りたい衝動に駆られています
外では手袋が必需品  あー  冬の妖怪自重しろ  俺も自ty



最近更新ペースが神懸かってます  33話も出てるね
DJ⑨氏が自重しなくなってきてるな  早く何とかしないとほんとにヤバいかもw


見所はラストだね  ループ仕様となっております  ところでキミは並列と直列どっち?


初投稿ってマジか……  凄い技術ですよこれ
ミクってこんな声出せるんだね  終始キレーーな最終回って感じがまた
名前はヘブンズPでいいんですかね?  ニコラーもあんまりプレッシャーかけるのはいけないと思うけど2作目で評価が決まるとか言ってるな
次回も期待ですね  その名を覚えておくよ  生暖かく見守ります
そういや巡音さんがもうすぐリリースっすね 今から楽しみですよ


絵、なに完全版?  今までのは完全じゃな(ry
サムネバイバイとはwwww  てか超高画質すぎwwww重くて見れんwwwww
メイドインヘブンとはwwwwwwなんぞwwww
と 思ったら 3分あたりからスーパー鳥肌タイムとは……指先からさーっとくるな   って何を言ってるのか


知ってる人は知っている  あのキャラがよく半裸だったりする人の作品
続き乙です~   いや~志望フラグの乱立でしたねヤバスヤバス
でも脂肪フラグも乱立しまくっているときには生存フラグにもなるんだよ驚いた?


森の妖精……ああん? 最近だらしねえな?
炎の妖精……もっと暑くな(ry
氷の妖精……⑥でもない最強☆とんがりコーン
なんとドアラが……! ぜひとも本編に!!


BOFOREでいきなり吹いたじゃねえかwww
なんかかっけえ……が  制作費というかラベル代が結構高いと思う   うーん  仕方ないか

痛ってってー【ニコニコ】

……というわけで バクマン。 読みましたー
WJ読んでない俺も立ち読みしようかと思った漫画ですよ面白いですよ
昔はジャンプの掲載順とか見たり2chの打ち切り議論とか見てたんだけど なんかジャンプに興味が無くなってしまった俺  淋しい限りだ
で  バクマン。一巻ですよ
主人公が漫画を描くみたいな漫画です
島本さんがよく自分のこと(フィクションだとは言ってるけどね)漫画にしてて 俺もアオイホノオ読みたいなーとか思ったまま現在に至る  そんな感じなのかーとか思って買いました

この本のいいところは以下の通り
・漫画を読んでるうちになんとなく漫画の描き方が分かるかもしれない  漫画家目指す人必見
・小ネタが申し訳なく奥ゆかしく挿入されてて奥ゆかしい気分
・作者が凄い作者   デスノを凌駕する   らしい   詳しくはwikiでも見やがれこの~
・表紙が定規になっている 直角も分かってしまうぞ!!

さて これから壮絶なネタバレです  注意  CAUTION こうしえん
レビューとか2chの評価とかは見てません  あくまで俺のレビューです



いやーすごい  中学生が本気で漫画書こうとしてるよ
なんか動きとかがオバタっぽい  米国大統領みたいだな気に入った
ちょっと細かい事言うよ
・一話  「だが断る」→「『だが断る』か おまえもそうとうマンガ好きだな」
見事にジョジョを差し込む そこに痺れる憧れる  サイコーは文庫版派とみた
ジョジョ読みたてもしくはコピペで知った人はよくこのフレーズを連発るんだが実は深い言葉なんだぞ
それはだなハイウェイスターが……    話すと長くなるから省略
実はバクマンのほうのこのワンシーンは@JOJOで漏れなく紹介されてました  俺はそこからバクマンに興味を持ったんだけど
・一話  PSP殴らないで;;
・二話 「僕 マンガ家になる」
なぜCOが必要なのか  勝手にやっちゃ駄目なの?
親とかもすごいよ 「はいはい中二中二」で済むじゃまいか  とにかく主人公の本気度は半端無い
・三話 仕事場覗いた時の彼らの興奮が半端無い
ジョジョの「漫画家のうちへ遊びに行こう その?」を思い出してしまった
ちなみに露伴先生にはアシがいません  主人公と同じだね  しかも16でデビューしてます
俺も「ピンクダークの少年」読みてえよ  ちなみに露伴先生は俺が一番好きなキャラ
ごめん全体的に脱線気味だ
・三話「生原稿って初めて見た……」
ヘブンズドアーッ!!
・三話  コークスクリューグルグルトルネイド
コメントは無い。
・三話 「人気漫画にある共通点を見つけた      」
たまには斬のことも思い出してあげてください;;;;;;;;;;;
でも人気漫画って言っても引き伸ばしが(ry
・四話 「今の声優は歌って踊れないと……か?」
テラ子安
・五話 テスト中に爆睡
普通じゃね?wwww
・五話 サイコーがGペン使ってるとき ペン先が二股になっちゃって線が二重になるシーンがあるあるネタでなんかいい
・七話 ヨンケル
出たよ漫画家の必須アイテム栄養ドリンク   ちなみにコーヒーよりお茶の方がカフェイン含有量が多いんだぜ?

……まあこんなとこ  やっぱりまとまらないけど  バクマン。は非常に面白い。これに尽きる
七話の「絵はいいけど俺の話が……」っていう掛け合いで  やっぱこのコンビ最高だって思えるよ





普通にニコニコいきます


9分に渡る壮絶なOP
作者は間違いなく天災  もとい天才だwwwwwwwwwwww
簡単に言えば ニコニコのあらゆるカオスを体現して濃縮還元した感じの動画
カオスが好きなんだ俺  俺の頭の構造と似てるからかな
ジョジョネタ(3部と4部)やらP3ネタやら斬やらごちゃまぜまぜ  更にぬるぬるきめえwwwwってくらい動く

いやー一月から良い動画でたね
そして再生し終わってから気づいた  ホロ違いってそういうことかwwww


うにゅほーいいえいいえい
何!? 前作は完全じゃなかったと申すか!?
ファイル形式がいつもswfだったのに今回はmp4になってますね
やっぱ米消さないと上手く動かないな  もしくは保存するといいかも


痛パソは売るといいぞうp主さん
手先が器用すぎる  あと根気ありすぎる  素晴らしい  ブラボー  いってってーてってっててー

ソロモンよ!! 私は帰って来……またせたな!

ニコニコ生放送をやってたのでちょっとのぞいてみたらペンギン娘やってました
てか生放送ってあんなことになってるんですね  座席は2F右-1353番だって 二階か……だがそれがいい  一般会員のアレか画質はかなり残念だったけど  あれだ
南極大福ちょっと食ってくる

それからニコニコとは関係ないけどバクマン。の一巻買って来ました
これが思いのほか面白い またそれについて書きますね なぜならジョジョネタがあるから。


……さてニコニコから適当に


吸殻の始末はちゃんとしようぜ  橋で捨てずに携帯灰皿へ
森の妖精と MSXがある香霖堂  任務は中止だ! 今すぐMSXの電源を切れ! でお馴染み……じゃないか
オタコンか……仕方ないね 無限バンダナで大量生産の構図はやばいと思う
途中でBGMが0083になって痺れた
いままで俺がどうして0083を見たのか忘れていた
そうだよ……中の人だよ……   後は把握して欲しい。



本日のランク1位  すっごいぬるぬるぬるぬる
お前らのせいで見れねえwwwwww  それがスキマクオリティと
地霊殿の方とは全く関係ないけどそれでも作ったのはすごいぞ
比較動画など関連動画多数なので見てみてはいかが?


輝夜舞うの人の動画  何このタイトル  吹いちまったじゃねいか
これはいい蓬莱の玉の枝wwww
ニートはカレンダーが全部休日で真っ赤っ赤なんですね  分かります
全体的にテライミフwwww流石の俺も色々とギリだった件


もし俺たちが単身で戦うならどこまで行けるか考える動画  ちなみにサムネはおおくちばし
敵はドラクエ3のやつらで  俺たちは防具は服のみ 武器はバスタードソード(両手剣にも片手剣にも使えるでかめの剣  普通両手剣として使う)という訳で
ドラクエ3は俺途中までやったんだよね  俺が言えることは以下の通り
まず一人旅は無理www  一角兎の時点で敵が本気で殺しに来てるよ怖いよ  多分俺はそこまでだな  敵がリアルでヤバスヤバス  あばれざるとかただのゴリラじゃねえかwwww
全体で言えることだけど複数でかかってこられるともう無理じゃね? 勇者御一行ってすごいんだな
ドラクエ4とかもあるのでご一緒に

出落ちなら仕方ないんだよ!!【ニコニコ】

東方の日曜日  だけどな  日曜日にはニコニコのアクセスが集中するんだよ!!!
光通信が俺の願いに応えてくれないんだよ!!!
何とかしてくれよ誰か!!!


全盛期の富樫絵wwそれは全盛期ではないwwww
出オチで感動するとは思わなかったよほんと  出来れば2部を希望する!!
とにかく完結おめでとうござ   オプーナもおめでとう


見てきました 日曜日なので。  手書きランキングが新しく出来たんだけど去年の9月なのよね
ちょっと見てきたけどへんたいラッシュだったよ  仕方ないね

続きが出来たんでいつものように下から

More...


出落ちって大事だよね【ニコニコ】

右手の薬指を曲げる度にパキパキ言うんだが……別に大したことじゃないよね?
動画作ってますよ~  およそ1/3くらい    って速いな速すぎるな
頑張りますよ~


はいさてまたしてもニコニコから集めてきました
ランキングからですよ


たかび氏だそうで  俺は知らなかったんだけどこの動画で今後注目決定の歌い手になりました  俺の中で 
なんか弾き語り風なのがいいよね  ニコ厨の心に響く歌ですよ的なアレ


ありがちなネタだが……くっ   負けましたorz
俺も回避運動をとらざるを得ないとは……なんというm

こちらの元ネタもオススメ もう20万再生とか行ってますね
【ニコニコ動画】ナイト・オブ・ゲッダン
ガンダム好きが多すぎてワロタ  俺は9割は理解できるんだが……ってどうでもいいか  まさしく質量を持った残像ですよ、分かるでしょ


またしてもガチの3D   だけど解説頼む  このプロい犯行は一体なんだ
もの凄くぬるぬる動いてよく分かんないくらいですね  もう一回見るか……ハッ  こうやって再生数を稼ぐのかその手には乗らんぞ  という訳でもう1再生
BGMもまたいいっすね  こっちの解説m


おっと久々の教祖様動画  信者の方は音量最大で正座でお楽しみください もちろん両手には犯バーガーを持ちましょう
あああああ神曲がmmmm   出落ちや力技で終わらせないところがまた素敵ですね  なんというリザレクション  そしてなんとドライブスルーを全力でスルーしてみたでお馴染みの歯茎のアホも懐かし出演
この動画は間違いなく伸びる   そしてビートまりお氏のBGMも別のMADでどんどん使われるんだろな


いい音色だろ?  なんという神編集  そうか30周年か……
哀戦士来た! これで勝つる!
OVAもがっつり入ってますよ  OVAは08ポケ戦0083は見ました  さてイグルー見てくるか……
ラストはすっ飛ばしてでも見るべき  アーサーなんだぜ!?


これはよいwwwwmmmm
ニコ厨にうってつけな動画ですね
ねいちぶMADとか1人でやっちゃってるところがよろしいmmm
recogさんの持ちネタを使われてしてやられた感があるな
ラストのオマケ……というか本編がまた爆笑mmmmm

今年もよろしこーりんは流石に痛いとみた【ニコニコ】

明けましておめでとうございます
しっかり0時前のカウントダウン的な時報を見ました 誰か他に見た人いるかな?
EDはがくぽが歌ってたんだってすごいね

またしてもニコニコ  昨日混雑を乗り越えて見続けたせいであんまり今日紹介するものが無い不思議な世界。
早くも東方アニメの再生数が合計して50万超えたとみた



パソコンからのみ可能な謎の技術搭載のおみくじ  一度やってみよう
中吉  仕事……ニートなら仕事探せ  金運……知らん  と出た俺。
うん まあそうだね把握した


続きはこれからだとか  じゃあ新年会になるのか
当然Stage1もあるけど こっちは音系中心の東方動画が紹介されてます
今からでもこの動画を見て音系動画を見ていったらどうだろうか
俺はここで紹介されてたのは割りとスルー傾向だったことに気づく、と。


くっそ  年内どころかクリスマス前に見れなかったorz  今回も素晴らしいはずなのでオススメ
なんというざわざわ動画   後半の作画が崩壊しすぎワロタを通り越して涙腺決壊
それからループ推奨  なんとオチます


あ  そうそう  また動画を作る気配ありな俺です  懲りないね
糞晦日に上げた動画は締りが無いしはっきりいって悪い点ばっかです  でも見てくれた人ありがとうほんとありがとう
という訳でこの反省を踏まえてまた一発やろうと思うんですよ
今度は兄貴でも東方でもなく 俺が好きな漫画のMAD的な動画を作る予定です
あ ジョジョじゃないよ いつか作るかもだけど  かなりマイナーな漫画を使い魔す
漫画のスキャンは流石にページ裁断とか出来ないんでいろいろ不都合が出るんですが
それよりも苦労したのがBGMを何にするかって事  これで検索して動画を見てもらう他無いんで でもとりあえず曲は決めました
また進行状況を報告しますね  それではノシ

 | HOME | 

Calendar

12 « 2009/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


