DONDON-YA ~弐伍弐伍的幻想狂低次元空間



【見んなよ……】影時間体験 その2【オレを見んなよ……】

P3は現在6月のスタート直後。満月の手前まで来てます
ダンジョンは第2ブロックの最上階まで進んで順調な感じ 依頼の報酬が酷すぎるんだけどなんで?
前から仲間が増えて探索も安定してきた
2ブロックは最初敵が強く感じたけどメンバーの装備を一新した途端サクサク感が揺ぎ無い
メンバーが4人になると 戦闘で自分がフォローに回ることも増えて大変だ

コミュニティも前よりは伸びてきた 生徒会がある日は生徒会 他の日は伸ばしたいコミュを伸ばすという感じ でも今は皇帝のペルソナがないから生徒会は控えようかと考えてる
あと、眼鏡は正義だ 言いたいことは分かるな?

ペルソナ合成も進んでます 自分のレベルが上がるたびにペルソナも強いのに変えてくという順調な感じ レベルは低いんだけどヨモツシコメが3種類も攻撃魔法を持ってて頼らざるを得ない なんとか継承させて合成したい
主力のペルソナは別にあってだな  名前は   思い出せないんだけど

さて、次の満月が楽しみですね 万全で挑みたいところ


忙しくてメインの動画紹介ができない状態です  明後日当たりに何とかしたいと思います

影時間体験【ゲーム】

いきなりだけど、ペルソナ3始めましたよ

アトラスのゲームは初めてだし、RPGもまともにやるのは久しぶりな俺

で、今日はこれしかやってない。 ごめん 適当に書いていきます


最初の最初はアニメパートがメインなかんじでテイルズもびっくりだったよ
タナトスかっけえwwwww と思って進めてたらようやく最序盤のイベントラッシュを切り抜けた

学校生活を送りながらランダムに生成される不思議なダンジョン風味なダンジョンを少しずつ攻略してくっていうこのゲームのスタイルが俺は気に入った。放課後は自由行動できて楽しいしね

部活はチャリオッツのコミュが欲しかったんで剣道部にしましたよ  いや攻略情報はおろか説明書もあまり読んでないよ? たまたま剣道部が戦車っぽいなと思ったんで

で、ようやく生徒会に入会  主人公は忙しすぎて死ねるんじゃなかろうか これメインで放課後を過ごすかと漠然と考えてる

神社のおみくじで大吉引き当ててなぜか1万円拾ってうはうはです 装備ですぐ消えちゃいそうだけど
でも警察の人が交番でエモノを売ってくれちゃうのはやっぱりおかしいと思うんだが

ダンジョンもだらだらと登ってますよ 戦闘は通常攻撃が模造刀とか弓とか     やっぱりおかしい疲労とかがあるんであんまり一度に進めないんだよね

で、このゲームの醍醐味の悪魔ペルソナ合成だけど ようやっとおなじみアラミタマを合成  いかつい表情がイカすぜ 突撃したときの彼の雄姿は素晴らしい  補助系魔法がメインの子ですね  戦車属性なんでボーナス おいしいです

そんで6Fくらいまでしか進んでない  てか風邪を引きすぎだ少年。


ここまで読んでくれてありがとう
全然関係ないけど 秘密結社鷹の爪THE MOVIEⅡ ~私が愛した黒烏龍茶~のDVDが俺の近くの店でレンタルできるようになってましたよ   近いうちに見るぜ~絶対見るぜ~

消耗品すぎる【ニコニコ】

イヤホンが壊れたんです 耳に留めるタイプのヘッドホンみたいな奴なんだけど
3,4ヶ月前に買ったんだけどちょっと早くないか?その前に買ったのも短命だったし
外で音楽を聴いてて急に右側だけ聞こえなくなったときの衝撃は計り知れない
また買わなきゃな

ニコニコです


鼻そうめんP だそうですよ  聴いてて曲にのめりこんでしまう感じがしたんですよ  いやープロい
絵も自作っすか ホントすか

SHIKIさんだそうです  これなんてアニメのOP? って感じな疾走感がある良曲。
PVもかっこいいっす  

■ゲッダン祭り■
【ニコニコ動画】【東方】こいしの無意識弾幕回避術【☆ゲッダン☆】
またお前か    と言う他ない 一時停止してみてもいいぜ


割とお前らの想像は当たるかもしれない  一時停s

【ニコニコ動画】【東方】図書館のお仕置き事情【☆ゲッダン☆】
これで当たってない……だと!?



初めてなのに良くできてますよ  配役がいいです

鬼才あらわる続編
こええよまじこええ 米なしじゃ見れない ざわざわ感がやべえ
ムッコロとかまだ知ってる人いたのか あとドッピオドッピオうるせえww 人間と妖怪の境界把握www
笑顔の絶えない紅魔館ですね、わかります


最後に怖い動画見たせいで今夜は眠れないな  みなさん くれぐれも ちゅういしてね

【 特 別 企 画 】ねるねる作ってみた

特別ってわけじゃないんですが  特別企画ってのはたまにやるバカなことと思ってもらって結構です



ねるねるといえばあのねるねるです



ただ単に作ります



それ以上でも以下でもないです



画像がかなり多め(約200KB分)で、いつも以上に改行が多いんで覚悟が出来る人は下からどうぞ

More...


今 PCを絶対買い替えたくない時期を生きている【ニコニコ】

土曜日になるとまず楽しみなのは電器屋のチラシ。
ちくしょーッ USBメモリがこんなに安くなりやがってッ! とか チラシを見て勝手に理不尽さを叫ぶ2GBを4000近くで買ってしまったことのある俺
ノートパソコンの所は見ないでデスクトップで安く高性能なヤツを探してみたりする ほとんどがVISTAだから絶対買わないんだが
大手量販店では提供できるPCの性能に限界を感じてしまう俺が嫌になる


本日もニコニコですよ


鬼才現る EVANGELION
これは間違いなく伸びるwww
にしてもタグが秀逸すぐるwww
どうしてもサビの最後で 魂のソフラあああああああああん とPCの前で叫んでしまう俺は

【ニコニコ動画】「魂のソフラン」を歌いました。
そしてジェバンニが一晩でやってくれたのがこちら。
歌上手すぎワラタwww
でも誰もニコニコ市場で洗剤を買ってくれない不思議

ここからゲッダン祭の動画
まだまだこの手の動画は増えてくねきっと

【ニコニコ動画】魔理沙で☆ゲッダン☆
【ニコニコ動画】めーりんで【☆ゲッダン☆】ぽいもの
当たり判定が真ん中にしかない理由

【ニコニコ動画】【☆ゲッダン☆】 \(●)/ 【踊らせてみた】
これで本編の内容をほぼ説明できてしまうという

【ニコニコ動画】☆ゲッダン☆とみwなwぎwっwてwきwたwwwを我流に混ぜてみた
これはみなぎらざるを得ない
篠笛を 色々と 混ぜてるところが発想の盲点だった

工作に負けない【ニコニコ】

このところ寒くなりすぎ。帰宅するときの気温が3度ってなんなんだ
新しい都市伝説か


本日はニコニコなデイリーランキングから


あの男の元動画を見たいって人はこの動画を釣りだと思って見てみるがいい
なんぞwwwwwってくらいの素晴らしい出来ですな
きっと1万枚以上は書いてるに違いない     いや、ちゃんと手書きですよ?


【ニコニコ動画】ニコニコオールスターがエリザベス女王杯を鑑賞するようです
aタグで貼り付けてみたけどすっきりしてていいね
今までのピックは見づらいという人もいるはずだから効果的に使いたいものだ
ところで  みんなは今年はもうキムチ鍋食べたかい?


またお前らwww男らしい声も出せてしまう不思議な腐ry だ
ひたすらコミケについて唄う動画。
コミケのあるあるネタもちゃんと知っている筋金入りの腐ry だと言う事は分かった
あと ヤオインミリオン達成おめ。この動画のマイリスから見れるはずです


♯現在ゲッダン祭りです♯
元ネタの元ネタの元ネタ見てたら怖くなってきた俺
N64のGOLDENEYEっていうゲームをカセット半抜きでやってみると見られる踊りだとか
ってか   な ぜ 踊 れ る


あふれ出るクオリてゐ。やる気満々ですよ  もちろん黄縞馬様が
結成理由が非常に知りたいコンビが一組ある件について

はい、死んだ!今、俺の耳死んだよ!



ようやっとボーカロイド動画の紹介です
俺ははっきり言って数ヶ月この手の動画は見てなかったので今必死でイヤホンで聴いてる状態です 音量増し増しで  なんというかサーセン
そんな訳で 今回はニコニコのランキングからピックアップできないんでこのランキング動画からピックしてこうかと。まだ見てない人で順位とか気になる人は先に上の動画を見ちゃってからにしてください

ボカロといっても うろたんだーをはじめカラオケで配信してたりするので決して侮れないものです
だからボカロ動画見てないよって人も見たほうがいいす 俺が言うのもアレだけど
いやしかしでも ほんとにボカロ動画は久しぶりなんだ
知ってる曲があるかなーとか思って上の動画を見てたら

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
上二つみたいに俺が知ってたのもあったりした
今回のランキングはこういったいわゆる門番動画が上位に上がってるという現象が起きてるとか

じゃあ ランキングに沿っていきますよと
まず30位外から1つ


この動画は中毒患者続出。ポップな感じの良曲。

以下1~30位から

聴けば聴くほど良さが増す曲 らしい。リンレンのキャラに合ってるというか らしい歌ですな


トランスです 割とアップテンポでノれる曲。 素晴らしく声が自然なんだよね


こちらはなんと冬曲。 神イントロのおかげでもう神曲決定ですよ オススメという他ない


ランキング動画内でVO03の声が聞けるんだけど 英語の発音がしっかりできていて期待できる感じ
たぶん女声だと思われます

震 源 地 は こ こ か

さっきまでずっと携帯アプリをやってた。「世界はもはや遅すぎる」ってゲームなんだけど、ずっとやってて終始脳汁が出まくってた。 携帯アプリらしく擬似3D空間を疾走しながら障害をかわして奥を目指すシンプルなゲームだけど、スタイリッシュでクーリッシュな感じがいいし、キャラ選択とかゲームモード選択  オプションや隠し要素も豊富で飽きさせない工夫がされているかなりグレートなゲームでう。
詳しくは俺式(pcサイト)様から。
携帯の人は こっちからアプリを落とせます。


流石日曜日だお前らのせいで笑笑動画の読み込みが遅すぎて困るんだ畜生

お前らのせいだお前ら大好きだ        あれ?


春雨さんがついにキタコレ
幻想入りを開拓した賢者の1人。この人の動画はなんといっても画力です。あとネタ
見てない人はぜひとも最初から見て欲しい


見てきました。 続きは下から

More...


こちらスネーク  スパアアアアアッーーーーツァをキャプチャーした

豪華声優陣がどうとかいうゲットアンプド2に興味を持った。でも1の紹介動画があまりにも悪かったからパス。
痛Gフェスタの動画を見てきたけどみんなすげえwwwwwと思った。給油が最大の苦行ですね。わかります。でもそんな車に憧れ……         ねえよwwwww


ああん?最近だらしねえな?的な。 今回もネタ大盛ビッグです。作者のDJ⑨さんもガッツリ出てくるよ

以下ネタ。

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!ハム速
ちょっと長いので画像だけ見てきゃいいかも。なんだかんだで1が一番クオリティが高い件。でもみんな才能の無駄遣いしすぎwww読んでるうちにスレの趣旨を忘れたのは俺だけじゃないはず。そして悲しくなってきたりする。お前ら……

にわかジョジョオタにありがちなことぶる速
これはピックせざるをえないスレ。呼吸法を昔練習してたそんな時期が俺にもありました。中川さんの批判が含まれてるよ。 アメトーークのジョジョ芸人は見せてもらったけどあっちゃん以外は全員エセだと思ってしまった俺はにわかではないはず。はず。 俺は4部が一番好きだけど人には3部から薦めるかな。当然6部も好きです。6部は悪いとか言われてるけど普通にいい話ですよ。
「だが断る」は意味深な言葉だって事を心で理解してからジョジョは始まる。と思う
あと文庫版より単行本を買って読んで欲しい俺。

おまえら服に書いてあるダサい英語晒してけよ!!ぶる速
お前ら凄い服持ってるんだなwww53とか訳わかんね。外国人が着てる漢字入りの服とダサさが変わらないことに気づいた。自分の服はどうだ!?と調べたくなった。エキサイト先生がいい仕事してます。


ボカロ動画をピックするか検討中。てか何をピックすればいいんだ

今日の右上「二次元に生まれたかったorz」

普通に売ってた東方本。公式だけどね。

どこに売ってたか?平餡堂とかメイトとか……いや、なんでもない。

要は俺が探そうとしてなかったってだけで。

そういえば昨日はIKUZOさんの誕生日だそうで。一日遅れたけどおめでたうございます
11月11日といえば (ピーッ!!)ッキーの日でもありますね。
隠さなきゃ問題だったんだすまない。

なに言ってるのか分かりませんね。いいんです。



デイリー総合一位だった作品。アルティメットトゥルースの人か。とにかく乙です。曲は完成版もかっぱっぱになるんですかね?見所は一番最初の数秒。米は消した方がいいかな。前回と同じく完成度高い作品になりそうで。富樫動画把握www期待してます


こちらは米職人の本気。テレビを流すと運営どうこうだからということで投米で全部やってみたというまさにβakaな作品。どうか見てあげて。こちらも米非表示でおk。
カオスですね。わかります。


こちらはガチバカ。てか半分釣りじゃねえかwwwwwwwwwww  2分半もバイクで爆走してるという馬鹿。
もうだめだ。お前すげええよwww


他にもどてら男と幻想郷とか週刊東方ランクに載ってた作品見てきたよ。どてらさんは相変わらず泣ける。あとこれだ。

ついに神獣がががががッ!?


もうそろそろボカロ作品も紹介してみようと思うんですがどうでしょ?

お ま え ら の 本 気 を見せてみろ

ちょっと聞いてくれよ
コンビニでなんだかよく分からないくじを引いたらコーヒーが当たったんですよ。
よく自販機で売ってるRO●TSなんだけど

表示は「コーヒー」   飲んでみたよ

あれだよね   甘いよね

しかもコーヒー対乳製品の割合がフィフティーフィフティーっぽくて気持ち悪くなった。しかも温度が常温。当たり前か。

これか   これがアメリカンか。

さすがにこれは毎日とか  しかも朝には飲めないよ  ピザるよ

俺は缶コーヒーの微糖の表示に騙されません><


今日の17時からニコニコ生放送だとか。
『中島愛インストアイベント まめCa Festa in 秋葉原』(ニコニコ生放送)

物凄く有名なあの人です。ニコニコニュースで


11月9日 生放送にみんなで『キラッ☆』と書き込もう!!
とかやっちゃってるよアチャー。お前らの本気を見せてみろ。


三桁台でこちらをみてきましたよ。続きは下から。

More...


【ネタ】 勇 者 誕 生

本屋でなんか面白そうな漫画がないかなーとか思って割りと入念に青年コミックのコーナーを見てたんだ。

しばらくして、買う気ないけどラノベでも見て帰るかと思っていた矢先 一番端っこでなにやら光り輝く本が

ん?   あれは


東方求聞史紀じゃね?


なぜか漫画のコーナーに軽く積んであったその本。驚愕した。まさかこの本屋で売っているとは思わなかった

買う金は持っている  どうするか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(この間僅か5秒)


買うしかなくね?


という訳で買ってしまった求聞史紀(ぐもんしきで何故変換できないんだ畜生ッ!!)。大したことないって思う人もいるだろうけど、見つけてすぐ2000円近く払って買うものじゃあないと思うんですよ。
とりあえずグレラガ最終話を見てからゆっくり読んでこうと思います。
これでニコ厨は東方原作を知らないなんて言われないだろ!  多分。
持ってて良かった求聞史紀   と なる日は来るのか!?


はいネタ張りまーす

ドワンゴ下方修正、17億円の最終赤字に 「ニコ動まだ貢献せず」 (はてブ
ちょっと赤字がでかすぎますよね。以前会長が鯖増設か何かで億単位で追加投資の英断を下したとかいう伝説もふっとびそうなヤバさ。プレミアム会員数の目標を大きく下回ったことが原因らしいね。今ニコが終わるなんて考えられないけど もしかしたらってこともある。だからみんなもプレミアムやろうぜ!!俺はもちろんやってないけど。

ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw日刊スレッドガイド
これは良い凶器。俺も実際本屋で確認したがホントに分厚かった。厚さで言うとモンハンと同じくらい。スマブラXのもまた同じくらい厚かったがそんなに載せるような情報があるのか?
GBA版世代の俺から見ればこんなにかと思ってしまうけど、ネットが使えない低年齢層向けなのに種族値とか努力値とか載ってるんだよね。ちなみにお値段はどれくらいだろうと思って見てみると1000円台前半でお得感が漂う仕様だった。攻略本とか使ってるとよく背表紙が割れたりページが抜け落ちたりするんだよなw

今週のアニメ『銀魂』で、銀さんが「あの女将…スタンド使いだ」@JOJO
ついにきましたよ。原作でこの温泉の話があることは知ってたんですが、アニメだと原作より百倍ジョジョっぽくなってるらしいですね。俺としては物凄く嬉しいんだが、スタッフ自重しろと言わざるを得ない。 俺はリアルタイムで見られないんだけど、どっかで見てくるか。

今 戦 っ て い る も の (ぶる速
vipから。これはなかなか良い流れのスレ。イボ痔の人がんば。70とか90とかはあるあるwwww

思い出したくもない中二病時代を語るスレぶる速
お前らwww そりゃあ叫びたくなるわな。俺TUEEEEEEEEEってやるのが中二病のひとつの特徴なんでしょうね。ハガレンの真似はあれ?普通じゃね?とか思ってしまう俺。スレの中で小さな奇跡が。


明日はネトランの発売日ですねぃ。またゆっくり立ち読みして参りますか。

【ニコニコ】【2ch】ぱねえ

なんか壁掛け時計が電池換えても動かないんだ。一応壁に掛けてあるけど見るたびに一瞬思考が止まる。
巷ではDSiのあの機能がなにやらヤバいとかなんとか。

ニコニコだけど、『またお前か』とか『めでたしに限りなく近い何か』でおなじみの春原(はるはら)さんがまさかの活動再開で驚いた。


(べつにじゅうはちきんとかじゃないからだいじょうぶだよ)
あいかわらずおまけが本編で泣けた。


ネタを軽く拾ってきましたよ。

【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】日刊スレッドガイド)世界がSHUZOになったらとんでもないことになる悪寒。98あたりが元ネタとマッチしすぎるwww

当たり前のことを一番かっこよく書いたやつが優勝ぶる速-VIP
6と114と133は才能ありすぎwwwそしてなぜか切なくなる。

タモリさん「ベジーター、髪切った?」ワラノート
ベジータさんの扱いひでえwwwベジータさんとその他の方々との温度差が。。。

これから手書き東方を見てやります。    事情により東方ゾンなんとかとか夢の東方なんとかだらしねえよんコマとかは紹介できないんだぜ?

【ニコニコ】【東方】幻想郷にバス 無い

とにかくこの記事を見るんだ。
「DIO」! そして「バオー」! 週刊少年ジャンプ2000号突破記念・WJ歴代人気キャラ大集合ポスター第2弾!@JOJO)(pcサイト)
これはやばすぎるwwwDIO様が良い位置に居すぎだろwwwwwこのポスターを描いた村田先生がものすごい人だってことを言葉ではなく「心」で理解したッ!!ちくしょーWJ買いたくなってきたじゃねえかwwwww


ようやっとニコニコに行ってきたよ


続き上がってたのか。衣服永劫斬。なぜ脱いだし。この人の動画はテンポが良いしネタも多いし笑える。1で「何それ。妖夢のスタンド?おめでとう」ってセリフに吹いた俺はジョジョオタですよっと。

うおおおおおおッ!!上がってるぞおお!!最終回だと!?
いやー良かった。東方で最高の感動だ。絶対これは見たほうが良いですよー。ランキングに今後食い込んでくだろうなこれは。
三週目作ってください。ほんとに頼みます

pcでの視聴推奨。ランキングですが、一応ネタバレになるので「More...」からどうぞ。携帯で見てる人は下注意。

More...


動画製作初心者が歪みないMADを作ろうとする(2)

ようやっとケツドラム以外の音完成。
通しで聞いてみると……すごく……やっつけ臭いです……。仕方ないね。
ケツドラム「は」できるだけ気合入れます。
いやぁ根気がいるなあw。

ちなみに音作りは定番のAudacityを使っています。
なかなかの操作性。

近況:音作り80%程完了

【ネタ】かにぱん?いいえダチョウぱんです

老村でvかにぱんvを買ってみた。あれだ。簡単には潰れないぞ的な決意が良い。磯の香りがちょっとはするんじゃないかと本気で期待していた俺はどうすれば。
なんというか、つぶあんとかにものすごく合いそうなぱんだwいつか試してみたい

ちょっと今日は痛いニュースからネタをピックアップ。

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
大多数の人が引いてて少し安心したw
流石にこれは……なあ?
まあ、二次元キャラに居住権与えるみたいな例もあるし、
通る可能性がないことも……あるか。
どうせやるなら一夫多妻制導入の署名からやって欲しいものだ。
こいつらの脳内嫁は数え切れないほど居るはずだし。


音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響
スレの流れと自分の意見が割と一致してるw。
どうも、有名アーティストの曲は陳腐なイメージがして好きになれない。
こんな感じに作ればそこそこ人気出るだろ。みたいな。
アニソン、ゲーソンなんかはチャレンジ精神が目に見えるようで好印象が持てる。
萌え系は流石に引く事も多いけどねw。

※注
異論、反論あると思いますが、
音楽素人のオタクの戯言と思って無視してしまってください。
ガチ議論はできそうにありませんので……。

今回は二つだけ。だけど今度はいろんなとこから拾ってきます。
まだ週刊東方ランキングはおろかニコニコすら見てないんだすまない。明日はピックアップするさ。きっと。ああやってやry

私の愛機は凶悪です

pc用ブログのトップに画像を入れてみた。何の店か分かる人はすごい。ほんとすごい。

WhiteBrowser、略してホワブラなんですが、やっぱりフリーソフトだったんでちょっと使ってみましたよ。
スキンがいろいろあって、俺はデフォを使ってみたんですが、   あれだ。    動作が遅い。



・・・・・・・・



いや、ソフトが悪いんじゃあなくて俺が使っているパソコンがかなり乙スペックなんですよ!

ホワブラなんぞググりたくもないわッ!って人のためにソフトの説明をさせてもらうと、これは動画管理ツールで、iTunesなんかを想像してもらうと分かりやすいかも。このソフト内にフォルダを作って動画をぶち込み、後で見たい動画を簡単に探して即再生ってのが主な機能。
いちいちデスクトップからファイルでごちゃごちゃのフォルダを開いて動画を探して……なんてことをしなくて済むのだすごい!!
その他もURLをドラッグ&ドロップするだけで動画を落とせたりしちゃうとか色々機能があって、まだ俺の知らないとんでもな機能もあるかもしれない。だから後は任せた!!

ほんと俺のパソコンは超低スペックで困る。今時256だよ……さらにHD容量が40Gってなんぞwwwもうほとんど空いてないしwwwww
おまけーねに結構古いんですぐ壊れそう。ってか修理経験有りです。ファイルの引越し準備しないとな……      めんどいwwwwww


あと、このブログなんですが、二コニコばっかあげてる現状なのでそろそろ2chのネタでも拾ってこうかと思ってますよ。なんか良いまとめブログとかあったら教えてください

 | HOME | 

Calendar

10 « 2008/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝食 白米

Author:朝食 白米

ついにPCが熱暴走によって勝手に電源を落とすようになってしまった
そろそろ潮時か……



アレな所持品
【ゲーム】
東方シリーズ 紅妖永花文風(紅以外は何らかの不具合有り 10割パソコンのせい) 
ペルソナ3 ペルソナ4 ジョジョの奇妙な冒険黄金の遺産 黄金の旋風 他
【書籍】
ジョジョの奇妙な冒険1~96
魔人探偵脳噛ネウロ1~20
バクマン。1~2
センゴク1~15 センゴク天正記1~4 センゴク外伝桶狭間戦記1~2
東方求聞史記  他

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

相互
SEO対策:動画 SEO対策:東方
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集85
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
パッケージ 包装資材
品川近視クリニック
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
矯正
矯正歯科
キャッシング比較
ショッピング、人気、税込、腕、お腹、太腿、育毛、毛染め、ひげ
チラシ 作成
歯列矯正
審美歯科
矯正歯科
イントラレーシック
マンスリーマンション
広島 賃貸
広島市 賃貸
仏像でありがたやぁ
八木歯科クリニック
格安ホテル旅館ビジネスホテル予約
WEBサイト売買
快適生活情報の資料請求専門サイト
ダイエット
      天然ミネラル マジックライト
      アトピー
      ダイエット
裏磐梯のペンション フレージ
はじめてのFu-zokuJob
情報商材 レビュー 
オークション出品代行 姫路toki
お買物代行
カラコン
FPSGame.net (無
アフィリエイト生活を始めよう!
HEARTFUL STAGE
人生楽ありゃ苦もあるさ的生活
株式会社慧
芸能プロダクション、モデル募集
結納とだんじりグッズの西安結納店
非道徳なほど稼ぐFX・投資商
さいたま市の中古車販売 オー
広島ホテル ホテルかめまん
激安アパレルSHOP
闘魂注入通販ショップGOKU
得する 情報商材
ロハス健康塾
子猫たちのいたずら
沖縄三線・琉球ガラスのお店
わかばキックベースボール
税のスペシャル大辞典
こびとづかん
商品先物取引分析手法MACD
JJショップ
クレジットカードのショッピン
趣味のおもちゃ
2009年 ACNの最新情報!
ダイビングサービス アクアポポ
アブレイズショップ(バッグ&
モテ香水通販・フェロモン香水
TMCへようこそ<Welcome
国際電話カード販売 CARDKING
子供保険 あなたの賢い選択は!?
すすきの元気のお店まかまか堂
ヒーリングテープ協会
すすきのニュークラブ クラブ
オール電化であなたも快適エコ
e◎sのブログ
naomiのフレンド
Hotel California
リアルスターグループダウンサ
カチーナ
WAKABA美容室
とみおか3べいプロジェクト
ピンクマーメイド
電子タバコ専門 通販ショップ
サクセスで良かった(^_-)-☆


